【ほんまでっかTV】千葉雄大が密着デート診断に参戦!彼氏が隠れダメ男か分かる!

★良かったらシェアしてください★

デート

2018年5月2日放送「ほんまでっか!?TV」の密着デート診断で、千葉雄大さんがゲスト出演されました。3人の女性評論家が実際に千葉雄大さんとデートし、彼氏としてのポテンシャルをチェック。隠れダメ男かどうかを診断するチェック項目はどれも必見です♪

スポンサーリンク

彼女をダメ女にする男がとる行動とは?

「女性が何度も箸を落とした時の男の行動」で分かります。
答えは、女性の箸が落ちないように移動させる。

<ポイント>
●千葉雄大さんも該当
●男性が女性の失敗をなんでもフォローしてくれるため、女性は男性に依存し何もできなくなる
●その他、千葉雄大さんがとった「料理がきたら取り分けてあげる」「スカートが汚れないようにブランケットを頼む」という行動も該当する

退屈な男がとる行動は?

『店員がやきとりの塩とタレを間違えて持ってきた時の男の行動」で分かります。
答えは、注文し直すか女性の意見を求める。

<ポイント>
●千葉雄大さんも該当
●男性のリードがなく、女性自身の意見の範囲でしか物事が進まなくなるため退屈に感じる

付き合っても長続きしない男がとる行動は?

「女性のどっちが似合う?に対し、男性と店員の意見が違った時の行動」で分かります。
答えは、店員の意見に合わせる。

<ポイント>
●千葉雄大さんは該当しない
●ウソがうまい男性は八方美人で、浮気するなどのリスクが高い
●千葉雄大さんのように不満を顏に出してあらわにする男性は、ウソが下手で素直な人。ウソが下手な方が信頼関係を築け長続きしやすい




経済的に安定しない男がとる行動は?

「男性がどの服を選ぶか迷っている時の行動」で分かります。
答えは、女性が良いと言った服を選ぶ。

<ポイント>
●千葉雄大さんは該当しない
●女性が良いと言った服を選ぶ男性は、自己肯定感があまり高くない証拠
●千葉雄大さんのように自分が気に入った服を選ぶ男性は、自己愛・自己肯定感が高く最終的に自己主張できる人。自己肯定感が安定している人は収入が高くなりやすい

彼女を疲れさせる男がとる行動は?

「写真を撮ろうとした時、女性の顏に泥が付いていた時の男の行動」で分かります。
答えは、「見てきていいよ」と化粧室へ促す。

<ポイント>
●千葉雄大さんは該当しない
●女性はいつもキレイにしていないといけないという気持ちになり、疲れる
●千葉雄大さんのように自分の顔もわざと汚す男性は、彼女のありのままを受け入れてくれる。女性は安らぎを感じることができ、一緒にいても疲れない




まとめ

今回は、彼氏が隠れダメ男かどうかが分かるデート診断でした。5個のチェック項目がありましたが、千葉雄大さんは最初の2個が該当。一見優しい男性の行動のように感じますが、ダメ男と診断されてしまう行動だったですね(;´Д`) しかし、素敵な男性であることには変わりはありません(笑)皆さんも、彼氏や気になる男性について今回の診断内容を是非参考にしてみてくださいね。

中島健人が参戦したデート診断

https://awesome-style.com/2017/12/20/honmadekka-date-diagnosis/

スポンサーリンク
この記事をお届けした
オーサムスタイルの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★良かったらシェアしてください★

フォローはこちらから♪



error: Content is protected !!