得する人損する人【レシピ】木南晴夏のホットサンドBEST3!サバ&和風など!

ホットサンド レシピ

2017年11月30日放送「得する人損する人」で、パン好き女優・木南晴夏さんが自ら考案した『ホットサンド』のレシピBEST3を伝授!必見です♪

スポンサーリンク

ホットサンドの考案レシピを木南晴夏が伝授!

今回の新企画「得サンド!?損サンド!?」では、パン好き女優・木南晴夏さんが、自ら考案したホットサンドのレシピBEST3を公開してくれましたよ~!!

早速ご紹介します!!

 

第3位:『かつお節と梅の和風ホットサンド』のレシピ

ホットサンド1

【材料】

・かつお節 2g
・梅干し 1個
・食パン 2枚

【作り方】

①かつお節と梅干を混ぜ合わせ、パンの上にたっぷりのせます。

②もう1枚のパンで具材を挟んだら、ホットサンドメーカーで耳を切り落とし、オーブントースターで5分焼けば完成です!!





 

第2位:『サバの水煮の和風ホットサンド』のレシピ

ホットサンド2

【材料】

・サバの水煮缶 50g
・レタス 適量
・トマト 1スライス
・レモン 適量
・マヨネーズ 適量
・食パン 2枚

【作り方】

①パンの上に、レタス・トマト・水気を切ってほぐしたサバの水煮を順にのせ、レモン・マヨネーズを適量かけます。

②もう1枚のパンで具材を挟んだら、ホットサンドメーカーで耳を切り落とし、オーブントースターで5分焼けば完成です!!





 

第1位:『とろとろチーズとプルコギのホットサンド』のレシピ

ホットサンド3

【材料】

・ブルコギ 20g
・千切りキャベツ 10g
・ピザ用チーズ 適量
・食パン 2枚

【作り方】

①パンの上に、千切りキャベツ・レンチンしたプルコギ・チーズを順にのせます。

②もう1枚のパンで具材を挟んだら、ホットサンドメーカーで耳を切り落とし、オーブントースターで5分焼けば完成です!!




まとめ

とっても美味しそうでしたね~。パンの中は、野菜でもフルーツでも肉でも美味しくなるので、私もその時の気分で作って食べてます。皆さんも今回のレシピ、是非参考にしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



レシピ得する人損する人
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました