ヒルナンデス【3色ショッピング】滝菜月の、ちょい悪ストリート系コーデ!GAP!

滝のコーデ2 3色ショッピング

2017年11月17日放送「ヒルナンデス!」の『GAPで3色コーデバトル』で、滝菜月さんが、バービーさん&RIKACOさん&益若つばささんと対決!!滝菜月さんの、『ちょい悪ストリート系コーデ』は見逃せませんよ~♪

スポンサーリンク

滝菜月が3色ショッピング!

今回、3色コーデ対決をする舞台は、大人気ファストファッションブランド・GAP原宿店です!!

参戦したのは、初挑戦・滝菜月さん。

滝

1回戦

滝菜月さんは、1回戦(上限6000円)で白のビッグシルエットパーカーをゲット!!

パーカー

2回戦

2回戦(上限8000円)も、赤のレギンスパンツをゲット!!

レギンスパンツ

3回戦

3回戦(上限10000円)も、黒のベロアキャップ&スリッポンをゲットです!!

キャップと靴

トータルコーデ

滝菜月さんは、見事3色ショッピング成功~~。
出来上がった3色コーデはこちら♪

滝のコーデ2

テーマは「渋谷でスケボーに乗ってるボーイ」ですwww

ちょい悪ストリート系ファッションを想定し、キャップと靴はこだわりの黒をチョイス。

滝のコーデ

しかし、ビッグシルエットのパーカーが、まさかのジャストサイズだったことは想定外だったようです。

まとめ

滝菜月さんの私服は地味過ぎると言われていますが・・・独特のセンスが可愛いらしいですね。

皆さんも滝菜月さんの秋コーデ、是非参考にしてみて下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



3色ショッピングヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました