ヒルナンデス【コーデバトル】マルシア&菅原沙樹の、ハンサムリッチコーデ!

マルシアのコーデ コーデバトル

2017年11月14日放送「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルで、マルシアさん&菅原沙樹さんが、堀ちえみさん&前田典子さんと対決。テーマは『箱根温泉デート』!!モデル菅原沙樹さんが、「ハンサムリッチスタイル」で、マルシアさんを大変身させちゃいましたよ~♪

スポンサーリンク

コーディネートのテーマ・ポイント

今回の格安コーデバトルのテーマは、「箱根温泉デート」!!

コーデのポイントは、『色や柄でリッチ感を出しながら、アクティブに楽しめるカジュアルさを残すこと』です♪

ショッピングする場所は、ラゾーナ川崎プラザ。

モデルとなるのは、マルシアさん~~。
そして、コーディネートするのは、モデル・菅原沙樹さんです!!

マルシア

二人が目指すコーデは、「ハンサムリッチコーデ」!!!

マルシア&菅原沙樹のハンサムリッチコーデ

チェスタ―コート

菅原沙樹さんがまず選んだのは、チェスターコート(CECIL McBEE)。

チェスターコート
今年は、メンズライクなチェスターコートが注目アイテム!!
大きめのシルエットが上品さと抜け感を演出してくれると大人気なんだそうですよ~~。

縦のラインになっているので、着やせ効果も期待できるそうです♪

ワイドパンツ

ボトムスは、テラコッタカラーのワイドパンツ(ユニクロ)。

ワイドパンツ

メンズライクなチェスターコートには、女性らしいとろみ感のあるボトムスを合わせるのがポイント!!

落ち感のある裾も、歩く度に揺れて女性らしさをアップしてくれます。

タートルネックセーター

トップスは、カーキのタートルネックセーター(ユニクロ)。

タートル

パンツが体のラインが出ないアイテムなので、インナーはタイトめシルエットで女性らしさを演出。

さらに、シックな色合わせで秋らしいハンサムコーデに仕上げます!!

パンプス

靴は、ヒョウ柄のパンプス(FREE’S MART)。

ヒョウ柄パンプス
コーデにヒョウ柄を取り入れることで、トレンド感をプラスします。
ヒョウ柄を使う場合は、面積の小さい小物に取り入れると良いそうですよ~!!

トータルコーデ

完成したコーデはこちら♪

マルシアのコーデ

ワイドパンツとチェスターコートで徹底的に作り上げた、ハンサムリッチコーデですwww。

トレンドのテラコッタカラーのパンツは、ウエストマークしてリボンを締めることでスタイルアップ。体にフィットしたリブニットと合わせることで、パンツスタイルでもデートにぴったりの女性らしさを演出します。

チェスターコートはあえて肩からはおることで華奢に見せ、足元にはインパクトのあるヒョウ柄パンプスを合わせて周りと差をつけます♪

スポンサーリンク

イヤリング

イヤリングは、ロングチェーンの揺れるタイプを選び、華やかさをアップ!!

対戦結果

気になる対戦結果は・・・・・・・

「肌見せもなく女性ウケの色合わせがオシャレだが、デートに向かなかった」

ということでテーマに合わず、残念ながら負けとなってしまいました。

しかし、女性がマネしたくなる、とってもオシャレなハンサムリッチコーデでした~~。

まとめ

マルシアさんのコーデ、とっても素敵でしたね~。温泉デートに行く際は、みなさんも是非参考にしてみて下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



コーデバトルヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル
タイトルとURLをコピーしました