ヒルナンデス【3色ショッピング】くみっきーの、秋の花柄デートコーデ!GU!

くみっきーのコーデ 3色ショッピング

2017年10月13日放送「ヒルナンデス!」の『GUで3色コーデバトル』で、くみっきー(舟山久美子)が、佐藤晴美さん&千秋さん&紫吹淳さんと対決!!くみっきーの、『秋の花柄デートコーデ』は見逃せませんよ~♪

スポンサーリンク

くみっきーが3色ショッピング!秋の花柄デートコーデ!

今回、3色コーデ対決をする舞台は、大人気ファストファッションブランド・GUです!!

参戦したのは、With専属モデル・くみっきー(舟山久美子)。

くみっきー
 【対決した、佐藤晴美さん&千秋さんのコーデはこちら】
ヒルナンデス【3色ショッピング】佐藤晴美の、秋柄ハズしコーデ!GU!
ヒルナンデス【3色ショッピング】千秋の、阪神愛あふれる秋コーデ!GU!

トータルコーデ

くみっきーは、2色ショッピング成功です!!
出来上がった2色コーデはこちら♪

くみっきーのコーデ

くみっきーのコーデ2

Sサイズ女子らしく、可愛らしい秋のおでかけコーデですwww。

ピンクのトップスは、女性らしい反面少し子供っぽく見えるため、茶色の膝丈フレアスカートを合わせて大人っぽさをプラス。

上下花柄という難易度の高い組み合わせも、流行のコルセットベルトを使ってキレイにまとめています♪

くみっきーのコーデ3

揺れるピアスは、男性モテ抜群!!

くみっきーのコーデ4

可愛らしいアイテムを盛り込んだ、デートにぴったりの秋コーデでした~~www。

まとめ

くみっきーのコーデ、とっても素敵でしたね。さすがカリスマモデルです♪ 皆さんも是非参考にしてみて下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



3色ショッピングヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました