【王様のブランチ】築地の最新オススメ店3選!ナンチャンの親戚が営む親子丼&冷凍フルーツ&牛レアかつ!

牛レアかつグルメ

2017年9月30日放送「王様のブランチ」のごはんクラブコーナーで、Sexy Zoneが築地で『プロが教える本当に美味しいお店』巡り!グルメ好きの方はどれも必見です♪

スポンサーリンク

プロが教える、築地の最新オススメ店3選!

今回のごはんクラブコーナーでは、プロが教える築地の本当に美味しいお店が紹介されましたよ~~!!

早速ご紹介します!!

 

築地『南ばら亭』

1つ目は、築地『南ばら亭』。

南ばら亭

 
ウッチャンナンチャン・ナンチャンの遠い親戚が営む親子丼のお店です!!

 

 

もともと和食の料理人というご主人が作るこだわりの親子丼が特徴。
中でもイチオシは、『阿波尾鶏親子丼』。

親子丼
 
甘味とほどよい歯ごたえが特徴の徳島産地鶏・阿波尾鶏と、こだわりの濃厚卵・紅孔雀を使った親子丼で、砂糖・みりんを一切使わず、自然な甘さを追求したご主人渾身の一品ですwww。

 

 

その他、親子丼の上からさらにトロトロの卵を加えた『阿波尾鶏親子丼オムレツ風』も大人気なんだそうですよ~~♪

オムレツ

 

 

 

築地『そらつき』

2つ目は、築地『そらつき』。

そらつき

 
なんと、新鮮な旬のフルーツを液体窒素ー196℃で瞬間冷凍して提供しているお店なんです!!
 

 
外はひんやり、中はジューシーな新食感を楽しめますwww。

フルーツ

 

 

その他、『大粒いちご大福』も大人気なんだそうですよ~~♪

大福
 
食べ歩きのお供にオススメです!!

 

 

 

『衣家』

3つ目は、『衣家』。

衣家

 
路地裏にある、カジュアルなカウンターで魚介や野菜の串カツが楽しめるお店です!!

 

 

中でも、とっておきのグルメが『牛レアかつ』。

牛レアかつ
 
上質な牛肉を、とろけるようなレア状態で提供してくれますwww
松阪牛を贅沢に使用しており、自家製の細かいパン粉でサクサク・カリカリ食感&中はとろけるレア状態!!
 
熱した鉄板もあるので、お好みの焼き加減に調整することもできるそうですよ~~♪

 

 

その他、海の幸と山の幸がてんこ盛りの『ウニとイクラの牛レアかつ』も大人気!!

ウニとイクラの牛レアかつ
 
お肉の香ばしさと濃厚なウニ、イクラのぷちぷちが一気に味わえる、贅沢過ぎるグルメです。




まとめ

築地は今大注目のスポットですよね~~(*´ω`*) さすがプロが選ぶだけありますね、どれも美味しそうでしたwww。皆さんも是非参考にしてみて下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました