【ヒルナンデス】3色ショッピング!ベックの、美的センス溢れるシンプルコーデ!ユニクロ!

ベックのコーデ3 3色ショッピング

2017年9月15日放送「ヒルナンデス!」の『3色コーデバトル in ユニクロ』に、ベックさんが出演されました。ベックさんの、美的センス溢れるシンプルコーデは見逃せませんよ♪

スポンサーリンク

ベックの美的センス溢れるシンプルコーデ!

今回、3色コーデ対決をする舞台は、幅広い世代に大人気のファストファッション・ユニクロです!!

参戦したのは、Zipperモデル・ベックさんです。

ベック

ベックさんは、残念ながら2色ショッピング成功です!!
出来上がった2色コーデはこちら♪

ベックのコーデ3

ベックのコーデ

白と緑の2色で表現したテーマは、なんとネギwww。

緑のインナー&トップス&靴下は、直感でチョイス。

購入した靴下の余りでもネギを表現ですっ!!

ベックのコーデ2

ベックさんの美的センス爆発の、まさにアートなシンプルコーデでした~~www。

まとめ

ベックさんの個性が全面に出たコーデでしたね~~。 コーデテーマにネギは、なかなか思いつきませんっwww でも、とっても似合っていたところは、さすがモデルさんです♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



3色ショッピングヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました