【ヒルナンデス】ファッションセンス1位・虻川美穂子の『秋トレンドを使った華やか&上品な同窓会コーデ』!

虻川美穂子のコーデヒルナンデス

2017年9月7日放送「ヒルナンデス!」で、新ファッション企画『芸能人ファッションセンスランキング』を実施!テーマは、秋のトレンドを取り入れたカフェ同窓会コーデ。見事1位に輝きプロも大絶賛した、虻川美穂子さんの『秋トレンドを使った華やか&上品な同窓会コーデ』は見逃せませんよ~♪

スポンサーリンク

ファッションセンスのテーマ&ポイント

今回は、新ファッション企画『芸能人ファッションセンスランキング』を実施~~!!
テーマに沿った全身コーデを披露し、そのファッションセンスをランク付けしちゃうという企画です♪ 

挑戦者&テーマは、こちら!!

同窓会コーデ

今回のテーマは、『秋のトレンドを取り入れたカフェ同窓会コーデ』。

ポイントは、カジュアルなシチュエーションの中で、暑苦しくないように秋のトレンドを取り入れること

判定してくれたのは、withの人気スタイリストの小山田さん!!

芸能人が披露したコーデを判定するだけでなく、よりオシャレになるお手本コーデも教えてくれましたよ~~。 

第1位・虻川美穂子のトータルコーデ

見事第1位に輝いたのは、スタイリスト・小山田さんも大絶賛した虻川美穂子さんのこちらのコーデ!!!

虻川美穂子のコーデ

虻川美穂子のコーデ4

40代でも華やかでいたいと、秋のトレンド「マスタードカラー」をメインにした上品&華やかコーデです!!

トップスは、後ろが特徴的なデザインの「バックシャン」になっており、レースアップで女性らしさを演出。

スカートは、秋冬のトレンドであるグレンチェック柄&ドラマティックスカート(形が変形していたり異素材の組み合わせなど、変わったデザインのスカート)をチョイスし、華やかでもシックな印象に仕上げています♪

小物は、全体を締める黒のバッグ。

虻川美穂子のコーデ3

靴は、コーデのメインカラーであるマスタードカラーで統一。

虻川美穂子のコーデ2

秋冬トレンドを満載に取り込んだ、まさに自慢のコーデですwww。

40代だけでなく、どの世代でもオシャレに着こなすことができちゃいますよ~~www

スポンサーリンク

お手本コーデ

スタイリスト・小山田さんのお手本コーデはこちら♪

お手本コーデ1

お手本コーデ2

黒のトップスに、トレンド感と品の良さを出すマスタードカラーのフィッシュテールスカートをコーデ。

こげ茶のサッシュベルトで、全体をマイルドな印象に。

秋イチオシの柄・グレンチェックは、バッグでさりげなく取り入れています。

虻川美穂子さんのコーデもとっても素敵でしたが、やはりスタイリストが教えるコーデはさらにオシャレですね~~www。

まとめ

マスタードカラー&グレンチェック&ドラマティックスカートは、これからのファッションに必須ですねwww。このポイントを抑えておけば、女友達とも差をつけられて、男性からの好感度もアップしちゃうこと間違いなしですっ。

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました