【ヒルナンデス】小倉優子がFOREVER21で3色ショッピング!可愛い&実用的な素敵ママコーデ!

完成コーデ 3色ショッピング

2017年8月18日放送「ヒルナンデス!」の3色コーデバトルに、小倉優子さんが出演されました!ショッピングする場所は、リーズナブルブランド・FOREVER21新宿店♪小倉優子さんらしい、可愛い&実用的な素敵ママコーデは見逃せませんよ★

スポンサーリンク

FOREVER21で3色ショッピング対決!小倉優子の2色コーデ「可愛い&実用的な素敵ママコーデ」

今回、3色ショッピングをする舞台は、若者に大人気なファストファッション・FOREVER21です。

FOREVER21

 

 

3色コーデ対決に参戦したのは、初挑戦の小倉優子さん。

小倉優子

 

【一緒に対決した滝沢カレンさんのコーデはこちら♪】
【ヒルナンデス】滝沢カレンがFOREVER21で3色ショッピング!流行ニット×ミニスカートスタイル!

【小倉優子さんの他のコーデはこちら♪】
【ヒルナンデス】小倉優子登場!野崎萌香が教える大人気ヴィンテージフレンチスタイル!

 

 

小倉優子さんは、残念ながら2色ショッピング成功です(*’▽’)
出来上がった2色コーデはこちら♪

完成コーデ

 

完成コーデ2

 

服選びに苦戦しながらも、小倉優子さんらしさを取り入れた実用的なママコーデですwww。

 

 

トップスは、可愛らしいフリルの付いた白のロングTシャツ。

トップス

 

 

小物も、乙女チックな青系アイテムを選んで自分らしさを演出。

小物

 

流行よりも自分に合ったアイテムを選び、子育てをアクティブに頑張る素敵なママコーデでした~~。


まとめ

小倉優子さんはとても2児の母親とは思えないくらい可愛らしいですね~~。羨ましいですwww。白のフリルTシャツにオーバーオールは、カジュアルな中に女性らしさも取り入れた素敵なコーデでしたね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



3色ショッピングヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました