【ヒルナンデス】北村まりこがプレゼント探し!お洒落ゴルフウェア&人気小物&最新便利雑貨!

ハーフパンツ ヒルナンデス

2017年7月31日放送「ヒルナンデス!」で、北村まりこさんが父・北村弁護士へのプレゼント探しです。場所はダイバーシティ東京プラザ!マギーさん提案「大人のおしゃれゴルフファッション」と、ニコルさん提案「弁護士事務所でも使えるカワイイ便利雑貨」で、最新&人気アイテムが分かっちゃいますよ♪

スポンサーリンク

北村まりこが、父・北村弁護士へのプレゼント探し!!

今回は、北村まりこさんが父・北村弁護士へのプレゼント探しです♪

北村弁護士の特徴として、「洋服はスーツかゴルフウェアのみ」「旅行が大好き」「週の大半を弁護士事務所で過ごす」という3点が娘・まりこさんから挙げられました。

そのヒントを元に、マギーさん&ニコルさんが、予算10,000~30,000円で、ダイバーシティ東京プラザの人気&最新グッズの中からぴったりのものを選びますよ~~。

 

 

大人のおしゃれゴルフファッション byマギー

まずはマギーさんから。
プレゼント選びのキーワードは、『大人のおしゃれゴルフファッション』です!!

早速向かったお店は、「ブラックレーベル・クレストブリッジ

ブラックレーベル

 

イギリスのトラッドファッションに、トレンドを加えたデザインが人気のお店です♪

 

 

その中で選んだのは、生地に2種類のコットンを使用した肌ざわりの良いオシャレなポロシャツ。

ポロシャツ

 

強度に優れたコットンと肌触りの良いコットンを編み込んだ、こだわり素材のポロシャツです。

 

 

そんなポロシャツに合うボトムスには、涼しげなこちらのハーフパンツ。

ハーフパンツ

 

とっても素敵ですね~~www。

 

 

小物選びでは、ネクタイを吟味。
今の時期は青系のネクタイが人気ということですが、特にオススメだというネクタイがこちら(12,000円(税別))。

ネクタイ

 

なんと、将棋の藤井聡太四段が着用したというネクタイです!!!
そのため、問い合わせが急増しているらしいですよ~~www。

 

 

さて、次に向かったのは、帽子の専門店「フレイヴァプレイアム」

フレイヴァプレミアム

 

約3,000点の帽子を販売する帽子専門店です♪

 

 

店員さんイチオシの帽子は、水で洗えて手入れが簡単なオレンジ麻ハット。

ハット

 

つばが長いので、比較的どんな方にも似合うハットです。





 

弁護士事務所でも使えるカワイイ便利雑貨 byニコル

今度はニコルさん。
プレゼント選びのキーワードは、『弁護士事務所でも使えるカワイイ便利雑貨』です!!

向かったお店は、「トフィー」

トフィー

 

文房具をはじめとして便利な雑貨も揃えるお店です♪

 

 

まず気になったのは、よくモノを無くすという北村弁護士にぴったりの、中に磁石が仕込まれた「ノートに挟めるペンケース」。

ペンケース

 

持ち運びにとっても便利ですよね~~ww

 

 

次に、横に力を加えても倒れないのに、真上に上げると簡単にテーブルから離れるという「マジックロックマグ2」。

マグ

 

コップを倒してしまう心配が無いので、書類が多い北村弁護士にピッタリです♪
ちなみに、保冷&保温機能も備わっています!!

 

 

最後は、こちらの「眼鏡ケース」。

眼鏡ケース

 

使わない時は、パタパタと薄く折り畳むことができるので、持ち運びにとっても便利なケースです♪

 

 

北村まりこが最終的に選んだプレゼントとは?

色々な人気&最新商品が見つかりましたが、果たして北村まりこさんが選んだ商品は・・・・・・

マギーさんがプレゼンしたゴルフウェアセットでしたーーーっ!!!

ゴルフウェアセット

 

決め手のポイントは、普段使うモノということと、たまにはオシャレな服を着てほしいということ。
とっても父親想いで、素敵な親子ですよね~~~。




まとめ

北村弁護士っていつも怖い顔しているイメージですが、娘のまりこさんに対しては本当にデレデレww プレゼントをもらった時は満面の笑みでした♪ やはり父親は、絶対娘には勝てないものですね~~。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました