【ヒルナンデス】100均ハウスで紹介された100円or高額便利グッズ(12月7日)百円ショップのダイソー・キャンドゥ

ヒルナンデス 100均ハウスグッズ ヒルナンデス

2020年12月7日に日本テレビ系列・情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」で放映された、100均ハウスの便利グッズについてご紹介します。ダイソー・セリア・キャンドゥなど人気の100円均一ショップで販売されている、100円もしくは少し高額のアイテムです。記事にまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

参考ヒルナンデスの記事一覧へ

スポンサーリンク

100均ハウスで紹介された100円or高額便利グッズ

参考ヒルナンデスの記事一覧へ

ペーパーカッター(分度器付)(ダイソー)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HELLO【ハロ】(@fleur_arbre872)がシェアした投稿

ダイソーの、分度器が着いたペーパーカッター。お値段は600円です。

安全でまっすぐキレイに紙が切れるので事務作業に便利♪分度器がついているのでお好みの角度で切れますよ。

福ふくろう丼13cm(黒)(ダイソー)

ダイソーの、黒地にふくろうの絵が描かれた茶碗。お値段は100円です。

バッククリップ L(キャンドゥ)

キャンドゥの、お菓子などの袋を密封できるクリップ。お値段は100円です。

長さが25cmもあるので大きめの袋にも対応可能です★

簡単密閉シーラー(キャンドゥ)

ホッチキスのような見た目の密閉シーラー。キャンドゥの商品で、お値段は100円です。

上下2か所に発熱部があり、開封したお菓子の袋などの口を挟んでスライドさせれば、熱でビニールを溶かして密封してくれます。

食べ物を湿気や乾燥から守ってくれるので安心ですね♪

カラー水性ペン 30色(ダイソー)

珍しい色も入った、全30色入りのカラー水性ペン。ダイソーの商品で、お値段は100円です。

書きやすさもばっちり!

6LEDランタンライト(キャンドゥ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yumii(@100kin_style)がシェアした投稿

上下を引きのばすだけでライトが点灯する、お手軽ランタンライト。お値段は300円です。

単三電池3本で45時間ほど持続が可能です。重厚感があるので見た目もスタイリッシュ!

トイレブラシ 鏡付き(キャンドゥ)

鏡がついたブラシ。キャンドゥの商品で、お値段は100円です。

蛇口の裏や便器など、目では見づらい場所を鏡を見ながら掃除できるので便利です。

フェイストレーナー(ダイソー)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

sayo(髙槁佐代子)(@sayo257)がシェアした投稿

表情筋を鍛えることができるトレーニンググッズ。キャンドゥの商品で、お値段は100円です。

レギュラー・ストロングと2種類の硬さがあり、1日2~3分口に加えるだけで表情筋をトレーニングすることができます☆

ランドリーバッグ(スリム)(ダイソー)

洗濯物が45リットルも入るランドリーバッグ。ダイソーの商品で、お値段は500円です。

大人数のご家族に活躍しそうですね♪

くねくねブラシ(キャンドゥ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みほ(@miho.8.1)がシェアした投稿

便利なバズ掃除グッズ。キャンドゥの商品で、お値段は100円です。

しなやかなボディで、浴槽などカーブした場所にフィットしてくれます。フックもついているので、使わない時は吊るしておけば清潔な状態で置いておけます。

速乾!ヘアドライ手袋(ダイソー)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

家政婦のるんちゃ🎵TOKYO🗼(@runncya)がシェアした投稿

タオル生地でできた手袋。ダイソーの商品で、お値段は100円です。

ドライヤーで髪の毛を乾かす際、手にはめれば手袋のタオル生地が水分を吸収してドライヤー時間の短縮に繋がります。

レンジトレー(キャンドゥ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【公式】サナダ精工株式会社(@sanadaseiko)がシェアした投稿

電子レンジで使える便利なトレー。キャンドゥの商品で、お値段は100円です。

電子レンジで温めた際、器が熱くてそのまま持てないということがありますよね。このトレーは熱くなりにくい素材でできているため、このトレーを使ってレンチンすればそのまま取り出すことができます。

アボカドスライサー(キャンドゥ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おもち○だいふく(@omochidaifukuu)がシェアした投稿

すでにいろいろな番組でも紹介されている人気商品。キャンドゥの商品で、お値段は100円です。

アボカドを半分にカットして開き、このスライサーを中身に当ててですーっとスライドさせれば簡単に薄切りにできちゃいます!

フッ素樹脂コーティングフライパン(ダイソー)

ダイソーの20cmのフライパン。お値段は300円です。

フッ素樹脂コーティングされているので食材がこべりつきにくく、焦げ付きにくいのが特徴です。

スポンサーリンク

腹筋ローラー(ダイソー)

腹筋・背筋・二の腕などのシェイプアップに便利な腹筋ローラー。ダイソーの商品で、お値段は300円です。

ネックローラー(ダイソー)

ダイソーの商品で、お値段は200円。

首や肩など凝り性の人にはおすすめのグッズで、お風呂で使うとよりリラックス効果が期待できます。

シャワーホルダーに取り付けられる!シューズハンガー(ダイソー)

浴室で靴を乾かせる便利なホルダー。ダイソーの商品で、お値段は100円です。

シャワーホルダーに取り付けられるようになっており、下の部分にはホルダーがついているので他のハンガーとも連結可能です。

ポップアップランドリーラウンド(キャンドゥ)

大きめサイズのランドリーケース。キャンドゥの商品で、お値段は500円です。

5人家族なら1日分の洗濯物が入り、20秒ほどでコンパクトに畳めるので収納も便利です。

割れにくい ポリカーボネート製ハンガー(ダイソー)

50個のピンチがついたハンガー。ダイソーの商品で、お値段は500円です。

紫外線に強いピンチなので劣化しづらく、折り畳めるので収納にも便利です。

かつら(ビッグアフロ)(ダイソー)

髪の毛のボリューム満点のかつら。ダイソーの商品で、お値段は400円です。

まとめ

今回は、ヒルナンデスで放送された100均ハウスの便利グッズについてご紹介しました。

参考こちらもオススメです!

【ヒルナンデス】最新お掃除家電「洗濯機ビートウォッシュ」を紹介(11月30日)掃除芸人おすすめ
2020年11月30日に日本テレビ系列・情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」で放映された、ビートウォッシュについてご紹介します。お掃除マニア芸人・佐藤満春さんが教えてくれた、最新の洗濯機です。今年も年末が近づいてきましたが、年末といえばやっ...
【ヒルナンデス】最新冷蔵庫家電「VEGETA(ベジータ)」を紹介(11月30日)お掃除芸人おすすめ
2020年11月30日に日本テレビ系列・情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」で放映された、VEGETA(ベジータ)についてご紹介します。お掃除マニア芸人・佐藤満春さんが教えてくれた、最新冷蔵庫です。今年も年末が近づいてきましたが、年末といえ...
【ヒルナンデス】最新掃除機・家電「曲がるコードレススティッククリーナー」を紹介(11月30日)お掃除マニア芸人おすすめ
2020年11月30日に日本テレビ系列・情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」で放映された、ボタンひとつで曲がるEVOPOWER SYSTEM FLEX モデル コードレススティッククリーナーについてご紹介します。お掃除マニア芸人・佐藤満春さ...
【ヒルナンデス】最新温泉グッズを紹介(11月23日分)おうちで温泉気分が味わえる入浴剤などの通販お取り寄せ
2020年11月23日に日本テレビ系列・情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」で放映された、おうちで温泉気分を味わえる最新温泉グッズをご紹介します。 寒くなってきた今の時期、温かい温泉に入って体の芯から温まると心も体もリフレッシュできますよね...
【ヒルナンデス】ニトリのピーラー4種を紹介、便利キッチングッズを瀬戸利樹さんがプレゼン(10月30日)
2020年10月30日に日本テレビ系列・情報バラエティ番組「ヒルナンデス!」で放映された、ニトリのピーラー4種についてご紹介します。今日は、金曜シーズンレギュラーで料理大好き俳優・瀬戸利樹(せととしき)さんが、ニトリの便利なキッチン調理グッ...

ぜひ今回の内容を参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、家事テク便利グッズ・注目グッズに関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

家事&雑貨の記事一覧家事&雑貨の記事一覧へ

ヒルナンデスの記事一覧へ

ヒルナンデス」は、日本テレビ系列で月曜から金曜の11:55~13:55に放送されている情報・バラエティー番組です。MCは南原清隆さん、アシスタントは滝菜月アナと梅澤廉アナ、そのほかの出演者は曜日ごとに変わるレギュラー陣、準レギュラー陣、ゲストなどから構成されています。主婦層を中心に人気が高い番組となっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました