【スッキリ】冷凍食品「いかめしキット」を紹介、通販でお取り寄せもできるちょっとプレミアムな商品(10月22日)

スッキリ 冷凍食品 いかめし グルメ

2020年10月22日に日本テレビ系列・情報番組「スッキリ」、スッキリTOUCHで放映された、冷凍食品いかめしキットについてご紹介します。実は今、巣ごもり需要で売り上げが伸びているんだそう!長期保存ができて、温めるだけですぐに食べられるので、おうち時間が増える中で大活躍しますよね。そして今秋のトレンドは外食気分が味わえる「ちょっとプレミアム」。名店の味がご自宅で味わえます!通販・お取り寄せ方法とあわせて記事にまとめましたのでぜひご家庭で試してみてくださいね☆

スポンサーリンク

外食気分が味わえる!ちょっとプレミアムな冷凍食品「いかめしキット」

参考スッキリの記事一覧へ

いかめしキット(マルモフーズ)

マルモフーズが販売する、冷凍のいかめし。秘伝のタレにつけこんだ生イカに炊いたご飯を入れ、煮こまずに凍結しているのがポイントです。

食べるときは、凍ったまま付属のタレで20分煮こんで解凍します。少し手間がかかりますが、現地でしか味わえない味が堪能できますよ☆柔らかいイカとモチモチのごはん、甘辛タレで絶品です♪

(参考価格:1728円)

まとめ

今回は、スッキリで放送された冷凍食品についてご紹介しました。

今や冷凍食品のクオリティがすごいですよね!出来立てのいかめしをおうちでご堪能してみては如何でしょうか♪

ぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では話題のグルメに関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

グルメ記事一覧グルメ記事一覧へ

スッキリの記事一覧へ

スッキリ」は、日本テレビ系列で月曜~金曜の8:00~10:25に放送されている朝の情報番組です。MCは加藤浩次さん・近藤春菜さん(ハリセンボン)・水卜麻美アナ、情報キャスターは森圭介アナが担当。そのほか曜日ごとに変わるコメンテーターやゲストなどから構成されています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメスッキリ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました