【サタプラ】ハサミ「パーフェクトバリア」を紹介、神文房具ランキング第1位のグッズ(9月26日)サタデープラス

サタプラ ハサミ パーフェクトバリア サタデープラス

2020年9月26日にTBS系列・生活情報番組「サタデープラス(サタプラ)」で放映された、ハサミ「パーフェクトバリア」についてご紹介します。今回番組では、マニアがおすすめする最新の神文房具を特集!その中でも主婦・野々村友紀子さんが気にいった順番にランキング。こちらの商品はみごと第1位に輝いた文房具です。通販・お取り寄せ方法とあわせて記事にまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

関連サタデープラス(サタプラ)の記事一覧へ

スポンサーリンク

神文房具「パーフェクトバリア」を紹介

一見普通のハサミですが、実は究極のベタつかないハサミ!

通常のハサミの場合、ガムテープを切ると刃の部分にくっついてベタベタしますが、パーフェクトバリアは全くくっつかずヒラリとテープが落ちます。その秘密は、特殊な技術によるコーティング。刃先まで薄い膜でコーティングされているため、粘着物に強いハサミとなっています。

湿布も、ベタベタせずキレイに切ることができるので便利です!

(参考価格:2970円)

まとめ

今回は、サタデープラス(サタプラ)で放送された神文房具についてご紹介しました。

文房具は持っているだけで気分が上がりますよね♪私も使わないのに衝動買いでよく買ってしまったりします(笑)個人的には動物をモチーフにしたものがお気に入りで、使わなくてもインテリアとして置いておくだけで満足してます♪それにしても最新の文房具は機能性も高くてすごいですね。番組をみてまた欲しくなりました!

みなさんもぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、家事テク便利グッズ・注目グッズに関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

家事&雑貨の記事一覧家事&雑貨の記事一覧へ

関連サタデープラス(サタプラ)の記事一覧へ

サタデープラス(サタプラ)」は、TBS系列で毎週土曜日の朝8:00~9:25に放送されているワイドショー・生活情報番組です。MCは丸山隆平さん(関ジャニ∞)、小堺一機さん、小島瑠璃子さん。旬なニュースや話題に関して、役立つ知識や情報を楽しく学ぶ大人のための週末講座となっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



サタデープラス注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました