【メレンゲの気持ち】最新高級ドライヤーを紹介、髪の毛の悩み解消に(9月19日)通販・お取り寄せ方法も

【メレンゲの気持ち】ドライヤー メレンゲの気持ち

2020年9月19日の日本テレビ系列・トークバラエティ番組「メレンゲの気持ち」で放送された、最新ドライヤーをご紹介します。実は今、1万円位以上の高級ドライヤーを持っている人が3割近くもいるんだそう!髪の毛は見た目年齢にも大きく影響してくるので、少し値は張ってもちゃんと良いものを使いたいですよね!

そこで今日の番組では、髪の毛のお悩みを解決してくれる最新機能付き高級ドライヤーを特集!通販・お取り寄せ方法とあわせて記事にまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

髪のお悩み解消!最新高級ドライヤーを紹介

参考メレンゲの気持ち一覧へ

ホリスティックキュアドライヤーRp.

くせ毛・剛毛・軟毛など様々な髪質の悩みを解決してくれるドライヤー。モイストモード、エアリーモード、ケアモードがあり、それぞれ下記のような効果が期待できます♪

●モイストモード

空気中の水分をフィルター内に取り込み、湿気を含んだ風を送るため、ダメージでパサついた髪の毛に潤いを与えてくれます。クセが気になる部分にしっかりと風をあて、手ぐして丁寧に伸ばすのがポイントです。

●ケアモード

はがれたキューティクルに遠赤外線などを当て、キューティクルを密着させて髪の毛の内部に潤いを閉じ込めます。ダメージの気になる部分を手で抑えながらしっかりと風を当てるのがポイントです。

●エアリーモード

温度の高い風を使って髪の毛の余分な水分を取り除き、ハリとコシを与えてボリューム感のある髪の毛にしてくれます。根本にしっかりと風を当てて乾かすのがポイントです。

ヘアドライヤー ナノケア EH NA0B

髪の毛に潤いを与えてくれるドライヤー。水分をたっぷり保持した細かいナノイーが髪の毛の内部にまで入りこみ、より水分を与えてくれます。

ツヤツヤの髪にしてくれるので、紫外線や乾燥で傷んだパサつき髪の方にオススメです☆

Dyson Supersonic Ionic

ダイソンのドライヤー。

毎秒13リットルの空気を風速42mの風として送り出してくれるので、根本までしっかりと素早く乾かすことができます。番組ではロングの女性が4分ほどで髪の毛を乾かしていましたよ!

ルーヴルドー レヴィ 復元ドライヤー ®Pro LJ-365DR

こちらは、美容室でしか購入できないドライヤー。

60度以下の低温の風なので髪のキューティクルがはがれにくく、遠赤外線によって髪の表面についた水分を吹き飛ばして乾かします。頭皮に近づけても熱くないので、ドライヤーを振らずに髪の根本に近づけて使います。

村上佳菜子さんが実際使ったところ、「毛先がオイルをつけたみたいにしっとりした」と話されていましたよ♪

スポンサーリンク

まとめ

今回は、メレンゲの気持ちで放送された最新機能付き高級ドライヤーをご紹介しました。

ドライヤーは毎日使うものですし、頻繁に買い替えるものではないので多少根が張っても髪の毛に良いものを使いたいですよね♪私は齢を重ねるにつれて髪の毛がチリヂリになってきて湿気多い日なんかは超ぼさぼさ(笑)なのでドライヤーの温風・冷風を交互に繰り返してなんとか落ち着かせようと頑張っていますが、ドライヤー自体ももう少し良いものに買い替えようかな~なんて番組を見ながら思っていました!

みなさんもぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、家事テク便利グッズ・注目グッズに関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

家事&雑貨の記事一覧家事&雑貨の記事一覧へ

メレンゲの気持ち一覧へ

メレンゲの気持ち」は、日本テレビ系列で毎週土曜日12:00~13:30に放送されているトークバラエティ番組です。MCは久本雅美さん、いとうあさこさん、伊野尾慧さん、村上佳菜子さんが担当。ゲストのプライベートを深堀したり、石塚英彦さんの通りの達人コーナーも人気となっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



メレンゲの気持ち注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました