【教えてもらう前と後】無印良品のオススメ食品・便利グッズを紹介、調理器具・低糖質スイーツ・カレーなど(9月1日)

【教えてもらう前と後】無印良品教えてもらう前と後

2020年9月1日のTBS系列・教養バラエティ番組「教えてもらう前と後」で放映された、無印良品のおすすめ商品・便利グッズをご紹介します。無印良品といえば、シンプルで洗練されたデザイン性と質の良さで女性人気も高いブランドですよね。衣服、生活雑貨、インテリア、食品、調理器具、美容グッズなど幅広いジャンルの商品を約7000種類も取り扱っています。

今日はそんな無印良品を愛してやまないLOVER100人の声を集計し、おすすめ商品をピックアップ!中にはプロも絶賛するクオリティのものも!記事にまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

無印良品のおすすめ食品・便利グッズ

今回は、「MUJI」のロゴでお馴染みの無印良品を特集!プロも驚くカレーや、糖質10g以下のスイーツ、プロの料理人が絶賛する超便利な調理器具など、人気商品が続々登場!

参考教えてもらう前と後の記事一覧へ 無印良品公式HP

辛くないカレー

無印良品の中で今最も売れているのがカレー。レトルトの域を超え1度食べると病みつきになる美味しさと、全41種類のラインナップが人気の秘密。キーマカレー、ビーフカレー、マサレマ、プーパッポンなど、世界各国のカレーがお湯で温めるだけで手軽に味わえます♪

中でもバターチキンカレーが1番人気。本場インドでも使われるほのかな甘みのスパイス、3種類のトマト、バター風味を効かせた本格的な味になっており、年間400万食以上も売れているんだとか!

そしてバターチキンカレーと同じくらい今注目されているのが、昨年発売された「辛くないカレー」シリーズ。グリーンカレーなど全4種類のラインナップとなっており、辛い物が苦手な方でも食べやすくなっています。

糖質10g以下のお菓子

昨年発売された、糖質10g以下のお菓子も大人気!

マドレーヌやドーナツなど全30種類あり、糖質量はバナナ1/2本くらいなんだそうですよ。ダイエット中の方にも嬉しいお菓子ですね。ちなみに美味しさはそのままです♪

メロンソーダ

若者に人気のメロンソーダ。

合成着色料を一切使わずに作られた、自然な淡いグリーン色と優しい甘さが特徴です。

シリコーン調理スプーン

プロも絶賛する調理スプーン。

耐熱性と柔らかさを兼ね備えているため、炒める・混ぜる・取り分けるなど1本で何役もこなしてくれます☆

土釜おこげ

なんとミシュラン店で修業を積んだシェフも使っているという土釜。

火加減を調整することなく、家庭でもプロのような炊き込みご飯が作れます♪

フィルム石けん

外出時にも便利なせっけん。

コンパクトなので持ち運びも楽チンで、泡立ちもばっちり!今の時期は特に活躍しそうですね。

ハンドシュレッダー

コンパクトなシュレッダー。

手動でハンドルを回せば不要な紙を裁断してくれます。

ケーブル収納 スタンド付き

絡まりやすいケーブルの収納に便利なグッズ。

ケースの穴にケーブルを通し、つまみを回して巻けばあっという間に収納できます。ケーブルの両端をひっぱれば長さの調整も可能ですよ☆

スポンサーリンク

まとめ

今回は、教えてもうら前と後で放送された無印良品のおすすめ商品をご紹介しました。

無印良品は上品なイメージがありますよね。落ち着きのあるシンプルな商品が多いので年齢問わず使いやすいですし、機能性もしっかりしているので満足度の高い買い物ができます♪私は無印良品の収納グッズが好きで我が家にもあるのですが、もうずっと使い続けています。食品はまだ買ったことがないのですが、やっぱりテレビで特集されているのを見ると買いたくなりますね(笑)

みなさんは気になった商品はありましたでしょうか?ぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、家事テク便利グッズ・注目グッズに関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

家事&雑貨の記事一覧家事&雑貨の記事一覧へ

教えてもらう前と後の記事一覧へ

教えてもらう前と後」は、TBS系列で毎週火曜日20:00~20:54に放送されている教養バラエティ番組です。MCは滝川クリステルさん、レギュラー陣として博多華丸・大吉さんが出演され、そのほかゲストを招いて構成されています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



教えてもらう前と後 注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました