【家事ヤロウ】あかりちゃんディップソースの作り方、野菜が無限に食べれるつけるだけで激うま最新レシピ(2020年7月22日)

家事ヤロウのあかりちゃんディップソースのレシピ レシピ

2020年7月22日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」で放映された、あかりちゃんディップディップの作り方についてご紹介します。野菜が無限に食べられるという、つけるだけで激ウマになる簡単ディップソースレシピです。今日の番組では、作り置きもできて様々な食材に合う最新&話題のディップソースを作ってディップパーティー!野菜や果物につけたり、ごはんのお供にするなど自分好みの楽しみ方ができるのであると便利ですよね。作り方をまとめましたので、ぜひご家庭でも試してみてくださいね☆

スポンサーリンク

家事ヤロウ!あかりちゃんディップソースレシピ

あかりちゃんディップ

(調理時間の目安:5分、料理カテゴリー:調味料/日本料理)

関連家事ヤロウの記事一覧はこちら

関連その他のディップソースのレシピはこちら

材料(作りやすい分量)

あかり 大さじ1
マヨネーズ 大さじ3

作り方

、器にあかり・マヨネーズを入れ、よく混ぜれば出来上がり。野菜スティック(きゅうり)とよく合いますが、魚肉ソーセージにつけても美味しくいただけます。

野菜が無限に食べられるほど美味しいと話題の最新ディップソースのレシピ。しそふりかけ「ゆかり」の妹分であるピリ辛たらこ「あかり」を使ったディップで、SNSでも2万いいねを獲得しました。明太マヨの味わいで野菜と相性抜群です。
スポンサーリンク

▼そのほか紹介されたディップソースのレシピはこちらです!

【家事ヤロウ】最新ディップソースのレシピを紹介(2020年7月22日)平野レミさんの万能ディップなどの作り方
2020年7月22日にテレビ朝日系列・教養バラエティ番組「家事ヤロウ(家事やろう)」で放映された、つけるだけで激ウマになるディップソースのレシピについてご紹介します。今日の番組では、作り置きもできて様々な食材に合う最新&話題のディップソース...

まとめ

今回は、家事やろうで放送されたディップソースのレシピをご紹介しました。

ディップソースは野菜スティックを食べるときに使ったりしますが、あるとないのとでは全然違いますよね。そのまま食べると苦手な野菜も、ディップソースの味で抜群に美味しくなるのでパクパクと食べれます♪個人的にはアンチョビ風味のディップソースが好きでよく買うのですが、自分で作ったことはないので今日紹介されたレシピはぜひ作ってみたいなと思いました!

野菜や果物、お肉、魚、ごはん・・・など色々な食材と合わせて楽しんでみたいですね♪ぜひ皆さんも作ってみてください☆

当サイト「オーサムスタイル」では、話題のレシピを実際に作ったレビュー記事や、プロのレシピ記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

オススメレシピのレビュー記事一覧へ

レシピの記事一覧へ 家事ヤロウの記事一覧へ

家事ヤロウ」は、テレビ朝日系列で毎週水曜日23:15~24:15に放送されている教養バラエティ番組です。家事初心者のバカリズムさん、中丸雄一さん、カズレーザーさんの3名が家事をゼロから学ぶドキュメントバラエティになっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



レシピ家事ヤロウ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました