【ヒルナンデス】マニアおすすめ文房具を紹介(7月23日)字が上手くなるペン、乾かないマーカー、ハサミ!

ヒルナンデス!文房具 ヒルナンデス
この記事は約2分で読めます。

2019年7月23日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、マニアおすすめの文房具ついてご紹介します。今回はあるものに1000万円以上使った様々なマニアの人が登場!その中で、これまでに文房具を8万点以上も試用してきたという達人が教えてくれた、字が上手に書けるペン、キャップが無くても乾かない水性マーカー、粘着がつかないハサミについてまとめました☆

スポンサーリンク

マニアおすすめ文房具

文房具

トラディオ・プラマン(ぺんてる)

文字がきれいに見えるというペン!

ペン先が2つの板で挟まれているので良い具合にしなり、文字の太さを上手に変えられるんだそう。とめ・はねが簡単に表現できるので誰でも上手な字が書けます。

クリッカート

ノック式の水性カラーマーカー。

キャップが無くても空気の水分を吸収するので乾きにくいという優れもの!

ノックの感じや使い心地も良いそうですよ。

パーフェクトバリア

ガムテープなどを切ってもベタベタした粘着が刃につかないというハサミ!

刃の表面を特殊な膜でコーティングしているからなんだそうですよ。

まとめ

今回は1000万円以上も使ったマニアの方が教えてくれたオススメ文房具をご紹介しました。

文房具ってなんだかワクワクしますよね♪女性は好きな方も多いのではないでしょうか。私は意味もなくマスキングテープをたくさん揃えたりしていました(笑)マニアの方がイチオシする商品なら余計欲しくなりますよね!

是非参考にしてみてくださいね☆

ヒルナンデスの記事一覧へ 注目グッズの記事一覧へ

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました