【スッキリ】アジアン馬場園VS田中亜希子のコーデ対決・結果(7月15日分)!旦那様と横浜デートファッション!

スッキリ!田中亜希子と馬場園 スッキリ

2019年7月15日の日本テレビ系列「スッキリ」のお願いビューティーチャーで放送された、田中亜希子(たなかあきこ)さんとアジアン馬場園梓(ばばぞのあずさ)さんのファッションコーデ対決をご紹介します。お二人は今回で3回目の対戦で、テーマは旦那様と横浜デートスタイル!舞台はアウトレットのセレクトショップであるラックラックです!ツイッターでより多くの票を獲得した方の勝利となりますが、果たして・・・?!対決の結果やお二人の素敵なコーディネートをポイントを含めてご紹介します☆

スポンサーリンク

アジアン馬場園さんVS田中亜希子さんのコーデ対決

田中亜希子と馬場園のコーデ対決

これまでのコーデ対決結果

ビューティーチャーコーナーでのコーデ対決は今回で4回目!これまでの対決と結果は・・・

【1回目】クリスウェブ佳子さんVSアジアン馬場園さん⇒アジアン馬場園さんの勝利

【2回目】田中亜希子さんVSアジアン馬場園さん⇒田中亜希子さんの勝利

【3回目】田中亜希子さんVSアジアン馬場園さん⇒田中亜希子さんの勝利

ルールは後ほどご説明しますが、視聴者の投票によって勝者が決まります。

これまでに放送されたコーデ対決の記事を見る

アジアン馬場園さんは、モデルのクリスウェブ佳子さんをみごと倒して初回王者に♪しかし、田中亜希子さんとの対戦では2連敗という結果になっていました。

ただし、1回目・2回目ではコーディネートの「テーマ」を投稿に入れずに投票を実施。3回目ではコーディネートの「テーマ」を投稿に入れて投票を実施した結果です。

コーデのテーマがあるかないかでファッションを見る目も変わってきますよね!TPOに合わせた素敵なコーデにすることがポイントです☆

コーディネートのテーマと対決のルール

コーディネートのテーマ

今回のコーデバトルのテーマは「久しぶりに子供抜き!旦那と二人きりで横浜デートスタイル」!!

コーデのテーマ

子育てをしているとなかなか旦那様との2人の時間が作れないですし、服装も気にしてられませんよね。そして「女性」というより「ママ」という目線で旦那様からは見られがち。そのため、デートでは「女性」としての普段と違うスタイルをどう作り上げるかがポイントです♪

対決されるのはこちらのお二人!!

  • カリスマインスタグラマー・田中亜希子さん(39歳)
  • お笑い界のファッション番長・アジアン馬場園さん(38歳)

今回で3回目の対決です。

対決のルール

対決のルールはこちら。

・アウトレットのセレクトショップ「Luck・Rack(ラックラック)」の洋服のみを使い、予算8000円で全身をコーディネートする。
・作ったコーディネートは名前を伏せ、同じモデルに着てもらってツイッターへ投稿。30分間のアンケートでより多くの票を獲得した方の勝利。

・投稿にはコーディネートのテーマを入れる。

アジアン馬場園さんと田中亜希子さんの出来上がりコーデを紹介

田中亜希子さん、アジアン馬場園さんの完成したトータルコーデをご紹介しますね♪

(コーデバトルの対決結果を先に知りたい!という方は下記リンクをクリックしていただくと途中の内容が飛ばせます☆)

コーデバトルの結果を先に見る

(画像出典元:日本テレビ系列「スッキリ」

アジアン馬場園さんの出来上がりコーデ

馬場園のコーデ

  • 上品さと華やかさが混ざったデートコーデ
  • 鎖骨を出すことで女性らしさをアップ
  • トップスの花とパンツの色を白でリンク
  • 合計金額7959円

馬場園さんらしい可愛らしさが全面に出たコーデです☆過去には専属モデルも務めていただけあり技ありファッションが光ります!

コーデの詳細はこちらアジアン馬場園さんのコーデアイテム詳細やポイントを見る

田中亜希子さんの出来上がりコーデ

田中亜希子のコーデ

  • 夏を感じさせる爽やかなデートコーデ
  • 同系色のワントーンコーデでナチュラル感を演出
  • 腕を出して夏らしさアップ
  • パンツはトレンドの天然素材
  • 合計金額7676円

昼間のデートに合う、シックな大人っぽさが演出できるコーデ♪カリスマ読者モデルらしいセンスあふれるコーデですね!

コーデの詳細はこちら田中亜希子さんのコーデアイテム詳細やポイントを見る

アジアン馬場園さんのコーデのアイテム詳細やポイント

馬場園のコーデ

オフショルダー

オフショルダー

花柄のオフショルダー。

女性らしい袖のフリルがデートにぴったりです♪鎖骨を出した着こなしでさらに女性らしさアップ!

パンツ

パンツ

トップスで使われている花の色と同じ白パンツにすることで、コーデに統一感を演出!これはカラーリンクというテクニックなんだそうですよ。

アジアン馬場園さんの横浜のイメージは「白」だったので白を選んだんだそう♪

ベーシックなパンツを合わせることで可愛らしい花柄トップスを大人っぽく着こなすことができます☆ 

ショルダーバッグ

バッグ

ホワイトの斜めがけかばん!

デートに合う上品さをプラスしてくれます☆

ピアスとパンプス

ピアスとパンプス

ピンクのパンプスと大振りのピアス。

コーデに華やかさを一気にアップさせてくれますね。

スポンサーリンク

田中亜希子さんのコーデのアイテム詳細やポイント

田中亜希子のコーデ

パンツ   

パンツ

落ち着いた赤のリネン素材のパンツ。

今年は、コットンやリネンなどの天然素材がトレンド♪さらっとした着心地で清涼感が出ると人気になっています☆

スリットも少し入っているのでセクシーさもアップ。

ノースリーブ

ノースリーブ

薄いベージュのノースリーブトップス。

腕を出しつつ、胸元の露出は控え目で程よい女性らしさを演出します。夏らしさもアップしますね☆

スカーフ

スカーフ

2カラーのスカーフ。

暖色コーデの中に寒色を差し色として入れることでアクセントになります☆

サンダル

サンダル

フラットなベージュのサンダル。

横浜中華街を歩くことを想定して、疲れにくいヒールのないサンダルを選んだんだそうですよ。

ミニショルダーバッグ

ショルダーバッグ

小さめのショルダーバッグ。

お子さん抜きなので身軽なミニバッグをチョイス♪デートらしさがアップしますね。

スポンサーリンク

アジアン馬場園さんVS田中亜希子さんのコーデ対決結果

ツイッターでそれぞれのコーディネートを名前を伏せて投稿し、30分間の投票の数で対決!!結果は・・・・

・アジアン馬場園さん:34%

・田中亜希子さん:66%

ということで、再び田中亜希子さんの勝利となりました。アジアン馬場園さんは残念ながらリベンジ失敗でしたが、とっても素敵なデートコーデでしたよね♪

これまでに放送されたコーデ対決の記事

【スッキリ】田中亜希子VSアジアン馬場園のコーデ対決・結果(6月3日分)!カラーズでママ友ランチコーディネート
2019年6月3日の日本テレビ系列「スッキリ」のビューティーチャーでは、カリスマインスタグラマーの田中亜希子さんとアジアン馬場園さんが再びカラーズ(Colors)でファッションコーデ対決!今回のテーマは、初夏の表参道でママ友とランチスタイル...
【スッキリ】田中亜希子さんとアジアン馬場園さんのコーデ対決!カラーズで激安コーディネート【5月6日】
2019年5月6日の日本テレビ系列「スッキリ」のビューティーチャーでは、カリスマインスタグラマーの田中亜希子さんとアジアン馬場園さんがファッションコーデ対決!舞台は、激安で洋服が変えるカラーズ(Colors)元住吉店です。ルールは、ツイッタ...
【スッキリ】クリスウェブ佳子とアジアン馬場園のコーデ対決!カラーズで激安コーディネート【3月5日】
2019年3月5日の日本テレビ系列「スッキリ」のスッキリTOUCHでは、VERY専属モデルのクリスウェブ佳子さんとアジアン馬場園梓さんがファッションコーデ対決!!舞台は、激安で洋服が変えるカラーズ(Colors)元住吉店です。 ルールは、イ...

スッキリの記事一覧へ ファッションの記事一覧へ

まとめ

今回は、カリスマインスタグラマ―・田中亜希子さんとアジアン馬場園さんのコーデ対決をご紹介しました!

子供が生まれるとどうしても「ママ」「パパ」というような見方になってしまいますが、たまに2人きりのデートの時間を作ると刺激になってより良い夫婦関係が築けそうですよね♪その時はドキッとさせるようなコーデで決めたいものです。

是非みんさんもお二人の素敵なコーディネートを参考にしてみてださいね☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



スッキリファッション
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル
タイトルとURLをコピーしました