【ビビット】カインズホームのバカ売れ商品を紹介!キッチン・洗濯・夏おすすめグッズ【7月11日】

ビビット!カインズ ビビット

2019年7月11日のTBS系列「ビビット」で放送された、カインズホームのバカ売れグッズついてご紹介します。全国に219店舗もあり主婦を中心に人気となっているホームセンターですよね♪お客さんの悩みから開発されたというオリジナルアイディア商品やこの夏おすすめの商品など、番組で紹介された注目アイテムについてまとめました☆

スポンサーリンク

カインズホームのバカ売れ商品

(画像出典元:カインズホーム公式HP

キッチングッズ

縦にも横にも置ける冷水筒

お客さんの悩みから開発された商品!

水筒を横に向けても飲み物がこぼれないのが特徴です。冷蔵庫のドアポケットだけではなく棚の部分にもおけるので、スペースを有効活用できると大人気に!

熱に強い樹脂のため、熱湯を直接入れることも可能です☆

同じシリーズで茶こし付き冷水筒もありますよ。

小さじ1杯分が出る調味料入れ

計量スプーンで毎回計るのって面倒ですよね。この商品は、片手で持って傾けるだけで小さじ1杯分の調味料が出るという優れもの!!

ふりかけ入れとしても活用できるので人気となっています☆

片手で開け閉めができる保存容器

こちらも調理中の面倒な手間を減らしてくれる便利グッズ!

置いた状態で片手で簡単に蓋の開け閉めができます☆閉めた時はしっかりと密閉状態になるので、湿気る心配もありません。

発売以降、見た目もシンプルでおしゃれとSNSで話題になった人気商品です。

シリコンコンビツール

シリコンを2つに分解すると、それぞれ鍋蓋置きやおたまを置くことができるようになります。

年間売上1万個以上という人気商品で、スマホ置きとしても使えますよ☆

洗濯グッズ

楽カケ室内・小物用ハンガー

ハンガーに取っ手がついているので、物干しに簡単にかけることができます。

さらにフックがついているのも人気の秘密!室内干しをする際にフックをドアにかければハンガーを水平に保つことができます☆

バスケットにもなる洗濯ネット

バスケットから洗濯ネットへの移し替えを省ける便利グッズ!

自立するためバスケットいらずで、洗濯物を入れてチャックを閉めたらそのまま洗濯機へ入れることができます☆

取っ手がついているので持ち運びも楽々できますよ。

掛けて収納できるアルミコートアイロン台

アイロン台を収納するスペースを節約できる便利商品!

裏側にスライド式のフックがついているので、クロゼットのポールにかけて収納することができます。

熱が伝わりやすいアルミコート加工なのでアイロンがけの時短にもなりますよ!

夏グッズ

冷たいよう3

保冷剤になっており、扇風機に取り付けると冷たい風を送ることができます☆

省エネで経済的と、年間売上10万個の人気商品です。

もっとひんやり敷きパッド

スポンサーリンク

ひんやり感が従来品よりも1.5倍ほどアップした商品!

消臭効果も抜群で、洗濯機で丸洗いできるので衛生的です☆

消臭・除菌機能付きライフファンミニ

オゾンが発生するので嫌な臭いを元から除去してくれます!

首が上下に動くので室内干しにもぴったり♪

24時間で97%消臭・92%除菌の効果が期待できるそうです。

接触冷感 抗菌防臭アイスタオル ボトル

ひんやり冷たいタオルですが、水で濡らして振り回すことでさらに冷たさがアップ!氷水に浸けたような冷たいタオルになるそうですよ☆

温まっていても、再度濡らして振り回せばまた冷たくなります!

UVカット率も97%なので紫外線除けとしても活躍しそうですね。

まとめ

今回は、カインズホームの人気商品についてご紹介しました。

カインズの店舗検索はこちら

カインズの商品は掃除・キッチン・洗濯に役立つものなど家事が楽になるものがたくさん揃っているので大好きです☆様々なメディアでも特集されていますよね。特にオリジナル商品はお客さんの悩みをうけて開発されるので、そういう面からもお客さんの視点に立っていることが分かりますよね!

是非参考にしてみてくださいね☆

ビビットの記事一覧へ 注目グッズの記事一覧へ
カインズの便利グッズの記事一覧へ

関連記事

【スッキリ】カインズホームの便利グッズ!キッチン・掃除・洗濯に役立つヒット商品【1月31日】
2019年1月31日の日本テレビ系列「スッキリ」で放送された、カインズホームの便利グッズについてご紹介します。 カインズといえば、主婦に大人気のホームセンターですよね♪ 品揃えが豊富で、その商品数は約10万種類も!! その中でも、キッチン・...
【ヒルナンデス】カインズのキッチン便利グッズ!焼き芋メーカー、蟹はさみ、生ごみ臭を変える消臭剤など(11月13日)
2018年11月13日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、キッチンの便利グッズについてご紹介します。人気ホームセンターであるカインズホームの商品です。かにはさみ、ねぎスライサー、蓋がお茶碗になる土鍋、焼き芋メーカー、煮炊き用コン...
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ビビット注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました