【メレンゲの気持ち】たまごボーロのアレンジレシピ「ミルクセーキ」の作り方と通販・お取り寄せ【5月4日】

メレンゲの気持ち!たまごボーロ メレンゲの気持ち

2019年5月4日の日本テレビ系列「メレンゲの気持ち」通りの達人で紹介された、たまごボーロをご紹介します。今回は、子供から大人まで幅広い世代に親しまれる田中屋製菓のたまごボーロを特集!牛乳で簡単に作れるアレンジレシピ『ミルクセーキ』や通販・お取り寄せについてまとめました☆

スポンサーリンク

たまごボーロのミルクセーキのレシピ

材料

たまごボーロ
牛乳

作り方

1、グラスに牛乳を入れる。

2、たまごボーロを1に加え、混ぜて溶かせば出来上がり!

たまごポーロは、口どけが良く離乳食や小さい子のおやつとしても活躍する大人気のお菓子!!水分に溶けやすく、牛乳に溶かすことで甘さが引き立ちまるでミルクセーキのような美味しさになります☆

スポンサーリンク

たまごボーロ/卵黄ボーロの通販・お取り寄せはこちら!

昔ながらのたまごボーロはこちらです☆

現在メインで発売されている卵黄ボーロはこちらです☆従来のものは全卵を使っていましたが、卵黄だけを使うことで口どけが良くなりました♪

メーカーさんオススメのかぼちゃボーロ!!野菜嫌いなお子さんでも美味しく食べられます!

究極の口どけというパワフルボーロ!!素材や焼き方に徹底的にこだわった、歯を使わなくても食べられるという一品です。

まとめ

今回は、田中屋製菓のたまごボーロをご紹介しました。

たまごボーロは子供のころによく駄菓子屋などで買って食べていました。甘さ控えめでサクサク食感が美味しいので、おやつにもぴったりですよね♪久しぶりに食べたくなりました。

是非参考にしてみてくださいね☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



メレンゲの気持ちレシピ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました