【スッキリ】神田愛花さん×クリスウェブ佳子さんのプリーツスカートコーデ!春ファッション【4月22日】

スッキリ!神田愛花とクリスウェブ佳子のコーデ スッキリ

2019年4月22日の日本テレビ系列「スッキリ」のビューティーチャーでは、前回に引き続き雑誌VERYの専属モデルであるクリスウェブ佳子さんが神田愛花さんをコーディネート!今回はプリーツスカートを使った春コーデ♪春にぴったりの大人ファッションスタイルを作るアイテム&ポイントをまとめました☆

スポンサーリンク

コーディネートのテーマ&ポイント

今回のアイテムはプリーツスカート、コーディネートのテーマは夫婦でピクニックコーデです!

プリーツスカートはひらひらと揺れて女性らしいシルエットが作れるのが特徴♪春定番アイテムでもありますよね。

可愛らしすぎて苦手という方でも着こなせるファッションスタイルを、クリスウェブ佳子さんが教えてくれましたよ♪

神田愛花&クリスウェブ佳子のプリーツスカートコーデ

クリスウェブ佳子さんがコーディネートした神田愛花さんのプリーツスカートスタイルはこちら!

神田愛花のコーデ

160cm以下の方は、トップスとプリーツスカートの長さが1対1になるようにすると良いそうですよ☆165cm以上の方は、1対2になるようにします!

各アイテムやポイントをご紹介していきますね。全てのアイテムはGUのものです。

プリーツミディスカート

プリーツスカート

バイオレットカラーのロング丈プリーツスカート。

プリーツスカートを選ぶ際は、身長に合ったスカートの丈を選ぶのがポイント!!丈の種類は下記3種類あります。

  • ミモレ丈:ふくらはぎの少し下まであるもの。かわいらしい印象になる。
  • マキシ丈:くるぶしまであるもの。大人っぽい印象になる。
  • ロング丈:ミモレ丈とマキシ丈の中間の長さのもの。可愛くなり過ぎず大人っぽい印象になる。

156cmの神田愛花さんには、ロング丈がオススメなんだそうですよ。

裾だけ少し透けているのものを選べば、女性らしさもUPします♪

ダッドスニーカー

ダッドスニーカー

カラフルなダッドスニーカー。

ダッドスニーカーとは名前の通りお父さんがはいているようなスニーカーのこと。レトロなデザインが今若者に人気となっています♪スーツに合わせるのもトレンドなんだそうですよ。

プリーツスカートが苦手な方でも、カジュアルっぽく着こなすことができるので挑戦しやすくなります☆

クロップドT

クロップドT

レモンイエローのクロップドTシャツ。

ダッドスニーカーに入っている色とリンクさせるのがポイントです♪

長身の高い方の場合は、ロングTシャツにするのがオススメなんだそう!プリーツスカート×ロングTシャツ×キャップでコーデを作れば、女の子過ぎないワンランクアップのスタイルになるそうですよ。

マウンテンパーカー

マウンテンパーカー

プリーツスカートと同系色のパープルのマウンテンパーカー。

室内ではちょっと派手ですが、アウトドアなら華やかで写真映えも抜群♪

ファスナーを少しだけ開け、腕まくりをするのもおしゃれポイントです☆

ブレスレット

ブレスレット

ツイストデザインのブレスレット!

カジュアルダウンしたコーデに女性らしさをプラス♪

スポンサーリンク

まとめ

今回は、人気モデル・クリスウェブ佳子さんが教えてくれたプリーツスカート春コーデをご紹介しました!

プリーツスカートは歩くと裾がゆらゆら揺れるので女性らしいですし、春の爽やかなイメージにもぴったりのアイテムですよね。着こなすことができれば女子力アップ間違いなしです。

是非参考にしてみてくださいね☆

オススメする関連記事

【スッキリ】クリスウェブ佳子さんが作る神田愛花さんの春コーデ!デニムジャケットで!【4月15日】
2019年4月15日の日本テレビ系列「スッキリ」のビューティーチャーでは、雑誌VERYの専属モデルであるクリスウェブ佳子さんが神田愛花さんをコーディネート!ファッションのプロが教えてくれた、デニムジャケットで作る春コーデをまとめました☆ コ...
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



スッキリファッション
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました