【ヒルナンデス】神田うのVS吉田沙保里のコーデバトル!植松さんのファッションチェックも【3月19日】

神田うのと吉田沙保里のコーデバトル コーデバトル

2019年3月19日放送の日本テレビ系「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルで、吉田沙保里さんと神田うのさんが、表参道テラスでランチ女子会スタイル対決!2人をコーディネートしたモデルは、滝沢カレンさんと前田典子さんです。春注目のパープルのワントーンコーデ大人女性のトレーナー着こなし術など、各アイテムのポイントや着こなし方を交えてご紹介していきます☆植松晃士さんの抜き打ちファッションチェックもまとめていますよ♪

スポンサーリンク

コーディネートのテーマ&ポイント

コーデバトル

今回の格安コーデバトルのテーマは、「表参道テラスでランチ女子会スタイル」。

コーデのポイントは、トレンド満載ながら頑張って見えないカジュアルスタイル!

ショッピングした場所は酒々井プレミアムアウトレット、予算は1万8千円です。

このテーマで対決したのは、下記の2チームです。

  • 神田うのさん&前田典子さんチーム
  • 吉田沙保里さん&滝沢カレンさんチーム

▼神田うのさんは前回初出演された際、滝沢カレンさんのコーディネートを着こなしてかなり反響を呼びました☆

【ヒルナンデス】神田うのVS鈴木奈々のコーデバトル!植松さんのファッションチェックも【3月12日】
2019年3月12日放送の日本テレビ系「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルで、鈴木奈々さんと神田うのさんが、旦那様と箱根温泉旅行スタイル対決!2人をコーディネートしたモデルは、滝沢カレンさんと前田典子さんです。今注目のティアードスカートなど...

神田うの&前田典子のコーデ

モデル・前田典子さんが、タレントの神田うのさんを大人トレーナースタイルに変身させました! 

神田うののコーデ

アイテムのポイントや着こなし方についてご紹介していきますね☆

ロゴプルオーバー(MAJESTIC LEGON)

プルオーバー

ロゴ入りのカジュアルトレーナー。
※撮影時の価格は2900円(税抜)。

今年流行のビッグシルエットでトレンド感を出しつつ、シンプルなトレーナーでこなれ感を演出♪

ダルメシアン柄スカート(MAJESTIC LEGON)

スカート

ダルメシアン柄のフレアスカート。
※撮影時の価格は3500円(税抜)。

今年のアニマル柄は、オシャレにアレンジされたデザインが人気!!ヒョウ柄なのかダルメシアン柄なのかドット柄なのか分からない、曖昧なデザインが主流となっています☆

フレアスカートなので女性らしくエレガントな印象に♪

テイストの違うトップス×スカートの上級ミックスコーデを作り上げ、腰からのシルエットを美しく見せるためにトレーナーはあえてINして着こなします!

バニティバッグ(MAJESTIC LEGON)

バッグ

 ツートンカラーのバニティバッグ。
※撮影時の価格は2900円(税抜)。

バニティバッグはもともと化粧品を入れるデザインバッグでしたが、今手持ちのバッグとして人気が再燃中♪トレンド先取りで女友達の間でも話題になること間違いなしですね。

ゴールドの金具がキラキラしており、カジュアルトレーナーに高級感あるバッグを合わせることでコーデをワンランクアップさせます☆

フラットシューズ(ローリーズファーム)

フラットシューズ

イエローのフラットシューズ。

足元を華やかにすることで、一気に春らしい印象になりますね。

Vネックニット(Ciaopanic/DouDou)

ニット

ブルーのVネックニット。

トレーナーの上に肩がけして着こなすことで、コーデ全体の差し色に♪

ネックレス(Ciaopanic/DouDou)

ネックレス

ゴールドのネックレス。

パールがついているので、上品さがアップします!!

スポンサーリンク

吉田沙保里&滝沢カレンのコーデ

モデル・滝沢カレンさんが、レスリング選手の吉田沙保里さんを攻めワンカラースタイルに変身させました!

吉田沙保里のコーデ

アイテムのポイントや着こなし方についてご紹介していきますね☆

スラブティアスカート(AS KNOW AS)

スカート

パープルのロングスカート。

今年の春のトレンドカラーはパープル!!女友達と差をつけるにはもってこいのカラーですね。

さらにこのスカートはいくつかの段がついたティアードデザインなので、テラスの風でふわふわ触れて華やかな印象になりますよ☆

プルオーバー(AS KNOW AS)

プルオーバー

パープルのプルオーバー。

あえてスカートと同系色のワントーンコーデにするのが、今年大流行!!

特にグラデーションをつけたワントーンにすると、女友達とも被らない旬のスタイルになりますよ♪

トップスの前すそを少しだけインして着こなします☆

ジャケット(AZUL by moussy)

ジャケット

オーバーサイズのショート丈の黒ジャケット。

パープルのワントーンコーデの上にこのジャケットを肩を落として着ることで、背中にきれいな重なりが生まれてバックシャンコーデに。

まさに上級コーデにですね♪

サンダル(31 Sons de Mode)

サンダル

ブラックのサンダル。

10cm高さのあるチャンキーヒールなので、座り姿も美しく見せてスタイルアップに♪

ブラックのジャケットと色を統一させることで、パープルコーデを引き立たせます☆

バッグ(AZUL by moussy)

サークルバッグ

ホワイトのサークルバッグ。

明るい小物で春らしく華やかに♪

イヤリング(ローリーズファーム)

イヤリング

ホワイトのイヤリング。

大振りで存在感のあるイヤリングで顏周りを華やかにし、バッグと同じ色で統一♪

植松さんのファッションチェック

ファッションプロデューサーとして活躍されている植松晃士さんが、コーデバトルの間に買い物をしているお客さんのファッションを抜き打ちチェック!

おブスかorおモテのファッションを厳しく判定すると共に、より素敵になるアイテム・コーディネートを教えてくれましたよ。

1人目

32歳の主婦の方。
個性がないということで「おブス」判定。
しかし、華やかな素敵なファッションに変身しましたよ。 

植松さんのファッションチェック1一目

ファッションチェック1-1

ファッションチェック1-2

アイテム

・ニット(31 Sons de Mode)
・ジャケット(31 Sons de Mode)
・パンツ(31 Sons de Mode)
・ラインストーンミニポシェット(GALLARDAGALANTE)
・サンダル(31 Sons de Mode)

2人目

19歳の大学生の女性。
明るいカラーが無いということで「おブス」判定。
しかし、春らしい華やかコーデに変身しましたよ☆

植松さんのファッションチェック2人目

ファッションチェック2-1

ファッションチェック2-2

アイテム

・ニット(31 Sons de Mode)
・パンツ(31 Sons de Mode)
・パンプス(31 Sons de Mode)
・スカーフ(31 Sons de Mode)
・イヤリング(31 Sons de Mode)
・ネックレス(31 Sons de Mode)

スポンサーリンク

神田うのVS吉田沙保里のコーデバトル結果

植松晃士さんが、神田うのさんチーム、吉田沙保里さんチームのコーデを判定!

テーマにより合ったコーディネートを披露したチームが勝者となります。

気になる結果は、吉田沙保里さんの勝利!!

●吉田沙保里さんの勝因:

⇒パープル×ブラックの組み合わせはモード感があり、オシャレな表参道に合っていた。

●神田うのさんの敗因:

⇒すごくオシャレなコーディネートだったが、ファッションとヘアメイクのバランスが悪かった。(ドレスのようなヘアメイクだった)

まとめ

今回のコーデバトルは、神田うのさんVS吉田沙保里さんの対決でした!

神田うのさんは今回が2回目の参戦でしたが、やはりセレブがリーズナブルなファッションを着こなすことに注目が集まりますね。しかし、神田うのさんが着るとどんな洋服でも一流に見えてしまうのはさすがでした!!笑

吉田沙保里さんも、どんどんキレイになっていかれますね☆

トレンドを先取りしたファッションで、周りと差をつけましょう♪

是非参考にしてみてくださいね!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



コーデバトルヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました