【王様のブランチ】食べログ4以上のお店「柳谷」絶品ジビエ&鍋!世界10位のレストラン【2月9日】

★良かったらシェアしてください★

王様のブランチの食べログ4以上のお店・柳谷

2019年2月9日放送のTBS系列「王様のブランチ」のごはんクラブでは、食べログ4.0以上のお店・柳谷(やなぎや)を紹介!取材したのは、千原ジュニアさんです。
世界スコアランク第10位の岐阜県にある名店♪
食材の素材を生かした、絶品ジビエや季節限定鍋などが食べられるワンランク上のレストランです!!
店舗情報やイチオシグルメをまとめます☆

スポンサーリンク

柳谷

【住所】〒509-6361 岐阜県瑞浪市陶町猿爪573−27
【電話番号】0572-65-2102

ポイント●食べログ評価4.68
●食べログアワードゴールドを2連連続受賞(2018年・2019年)!
●世界最高峰レストランランキング「ラ リスト2019」で世界スコアランク第10位!
●メニューは季節のおまかせコースのみ(1人12000円)
●食材の素材を生かした料理が特徴。炭火で焼き上げたジビエ肉や、季節限定の鍋料理などが食べられる!

こちらのお店で千原ジュニアさん達が食べたグルメ&ポイントはこちら。

【鴨のねぎま】

鴨のねぎま

天然鴨の皮と岐阜県産のネギを使ったねぎま!
旨味が凝縮されています☆

【猪のロース】

猪のロース

ほどよい脂身が味わえる猪のロース。
濃口醤油に生姜のしぼり汁を加えた秘伝のタレをつけていただきます☆

【鹿のロース】

鹿のロース

炭火で丁寧に焼き上げた、ジビエの王道・鹿のロース!!
レア焼きで、レバーのような味わいが楽しめます。

【鴨鍋】

鴨鍋

季節限定の鴨鍋♪
鴨のガラを素焼きしてダシをとり、醤油で味を調整した旨味たっぷりのお鍋です。

【自然薯のとろろごはん】

とろろごはん

自然薯のとろろにかつおダシを混ぜた、自然薯のとろろごはん。
コース料理のシメにぴったりです☆

スポンサーリンク

まとめ

食べログは口コミや評価が見れるので、レストラン選びに悩んだ時の強い味方ですよね♪

特に4.0以上のお店はかなり評価が高い証拠なので、是非行きたいお店(*^^*)

皆さんも参考にしてみてくださいね。

▼番組内で紹介された食べログ評価4以上のお店は下記でまとめています。

レストラン選びに悩んだ時に食べログを活用するという方も多いのではないでしょうか。 食べログとは、実際にお店へ行った人の口コミや評価が見れる...

併せてチェックしてみてくださいね♪

オススメする関連記事

2018年に取材したお店の中から食べログ評価の高い順にランキングにしたものです。

2018年8月25日「王様のブランチ」で放送された、食べログランキングBEST10についてご紹介します。食べログと言えば、実際にお店へ行った...
スポンサーリンク
この記事をお届けした
オーサムスタイルの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!



★良かったらシェアしてください★

フォローはこちらから♪

error: Content is protected !!