【ホンマでっかTV】さんまの2018ベストバイ8品まとめ!キムタク愛用の腰痛解消グッズ、ワイン栓抜きなど!

ベストバイ 注目グッズ

2018年12月19日のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」で放送された、今年のベストバイ8品についてご紹介します。明石家さんまさんが今年買ってよかった商品です♪マツコさんが絶賛したおつまみや、力のいらない画期的なワイン栓抜き、木村拓哉さん愛用の腰痛解消グッズなどをまとめています☆さんまさんのお気に入りポイントもご紹介しています!

スポンサーリンク

バナナウユ

韓国で40年以上愛され続けてきたという、国民的ドリンク!!専門カフェもあるほど大人気の商品です☆

バナナウユとは「バナナ牛乳」のことで、さんまさん曰く、小さい頃に飲んだ懐かしい味がするそうですよ。1本250円で買えます。凍らせて食べるのもオススメ!!

残念ながらアマゾンや楽天の通販では取り扱いがないようですが、バナナウユを使った保湿クリームならありました☆ご参考までに♪

THE BOTTLE ROCKET

力が入れなくてもラクラク開けられるワイン栓抜き♪

空気穴のある針をコルクに刺し、ハンドルを上下に動かすだけでOK!!女性でもスムーズに開けることができ、古いコルク栓でも簡単に抜けます☆

ドリームキャンドルデラックスお誕生日用

ケーキが用意できないときに便利なお誕生日用キャンドルです。発売以来60万個も売れているほど大人気商品です♪

先端の花火に火をつけると、バースデーソングが鳴ってつぼみ(のようなもの)が開く仕組み!!女性へのサプライズにも最適で、さんまさんは常備しているそうです(笑)

殿様のだだちゃ豆フリーズドライ

ウド鈴木さんが紹介して以降、さんまさんがハマったという絶品おつまみです。

だだちゃ豆とは山形県庄内地方の特産の枝豆のこと。フリーズドライにしたこのおつまみは、だだちゃ豆の味がそのまま楽しめるそうですよ☆

マツコさんも絶賛、一度食べ始めると止まらない病みつきおつまみ♪ビールやワインとも相性抜群です。

ストレッチロール

木村拓哉さんからオススメされたというグッズ!!筋トレやダイエットをサポートする商品で、一流アスリートから一般の老若男女まで幅広く使われています☆

その特徴は、3分間に約1万回も細かく振動すること♪この振動により筋肉の柔軟性をあげて効率的にストレッチでき、健康的な体作りや怪我の予防に効果的なんだそうですよ。

腰のハリがなくなるので腰痛予防にも効果的で、むくみ解消にも使えるそうです。

宇和島じゃこ天

じゃこ天が大好きだというさんまさんが、色々試した結果行き着いた一品!!

愛媛県産の新鮮なほたるじゃこを使用しており、さんまさんオススメの食べ方はキャベツと一緒に炒める「じゃこ天キャベツ炒め」♪

小腹がすいた時にも重宝しそうです☆

MOVAサテライトグローブ

部屋の照明に反応して回転するという、不思議な地球儀♪

部屋の明かりがOFFの時は回りませんが、明かりがつくとすぐに回転します。映画「アルマゲドン」が好きなさんまさんは、その世界観をこの地球儀に重ねているそうですよ。

部屋に置いておくとオシャレ度がぐっと上がりそうですね。

JORDAN PSG ウィングスフルジップフーディー

サッカーブラジル代表・ネイマール選手が所属する「パリサンジェルマン」と「ジョーダン」がコラボした、ファンならたまらない商品!!

サッカー&バスケの奇跡のコラボ商品ということで、さんまさんも大興奮で語ってくれました♪

スポンサーリンク

【参考】Kelvin

こちらは、さんまさんのベストバイ「THE BOTTLE ROCKET」に紐づいて評論家の方がオススメしてくれたグッズ♪

ワインの適温を知らせてくれる便利アイテムです☆

まとめ

今回は、明石家さんまさんが今年買ってよかったベストバイ8品についてご紹介しました。

みなさんは気になった商品はありましたでしょうか。

是非参考にしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル
タイトルとURLをコピーしました