ヒルナンデス【3色ショッピング】倉本康子が、マロニエゲート銀座で2色コーデ!

倉本康子のコーデ1 3色ショッピング

2018年2月23日放送「ヒルナンデス!」で、倉本康子さんが『マロニエゲート銀座2』で3色コーデバトルに挑戦!対決するのは、土屋アンナさん&ガンバレルーヤ&井上咲楽さん。倉本康子さんの2色コーデは必見です♪

スポンサーリンク

倉本康子が、マロニエゲート銀座で3色ショッピング!

今回、3色コーデ対決をする舞台は、もうすぐ1周年を迎えるマロニエゲート銀座2です!!

参戦したのは、モデル・倉本康子さん。

倉本康子

 

 

倉本康子さんは、1回戦(上限15000円)で白のドライストレッチパンツ(ピンキー&ダイアン、8400円)をゲット!!

パンツ

 

 

2回戦(上限20000円)は、残念ながらゲットならず。
しかし、3回戦(上限25000円)は、赤のニットプルオーバー(スナイデル、15000円)と・・・・・

プルオーバー

 

 

バレエシューズ(ロペ、12000円)をゲットです!!(バレエシューズを入れるポーチ付)

バレエシューズ

 

 

ということで、倉本康子さんは2色ショッピング成功です。
出来上がった2色コーデはこちら♪

倉本康子のコーデ1

 

倉本康子のコーデ




テーマは、「銀座で女子会居酒屋へ」。

春らしさ全開の、印象的なツートンカラーコーデを披露した倉本康子さん♪
女子会をイメージした動きやすいパンツスタイルに、デザイン性のあるトップスを合わせてこなれ感を演出。

倉本康子さんのセンスが光る、銀座おでかけコーデコーデでした。

まとめ

倉本康子さんのコーデ、とっても素敵でしたね♪ パンツスタイルでもラフ過ぎず、銀座に合うオシャレ感漂うコーデでした。やっぱり春は白パンをはきたくなりますね!!皆さんも是非参考にしてみて下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



3色ショッピングヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました