【ヒルナンデス】2018年ヒット商品ベスト6!UMAMI家電、ハイドロ銀チタン、日本流グローサラント!

ヒルナンデス!ヒット商品ヒルナンデス

2018年1月22日放送「ヒルナンデス!」のヒットの法則では、2018年にヒットする商品ベスト6(日経トレンディ調べ)を、ゆりやんレトリィバァさんらが先取り調査!肩こり・腰痛を改善する疲労回復ジムや、ライブコマース、UMAMI家電、ハイドロ銀チタン、日本流グローサラントなど、ヒット予想の最新グッズはどれも必見です。

スポンサーリンク

第6位:UMAMI家電

●UMAMI家電とは、食材の旨味を最大限に引き出してくれる家電のこと。
●特に低温調理器「BONIQ(19800円)」がヒットの予想!ほったらかしにしていても肉が高級レストランの味になる。野菜や魚にも使用可。
●自宅で簡単に燻製を作れる燻製調理器「GLUDIA燻製器(17820円)」もヒットの予想!

第5位:ハイドロ銀チタン

●ハイドロ銀チタンとは、花粉・ハウスダスト・カビなどを吸着し分解してくれる成分のこと。臭いの素となる物質も分解して消臭してくれる。
●ハイドロ銀チタンを使った、フェイスタオル(2160円)・靴下「婦人トップロールソックス(864円)」・マスク「DR.Cマスク+4花粉用(1080円)3枚入り」などがヒットの予想!

第4位:日本流グローサラント

●レストランがスーパーと隣接しており、レストランで料理が気に入ったら、スーパーで食材を買うことができる
●成城石井では、レシピも売り場で公開している

第3位:疲労回復ジム

●身体を癒すことを目的としたジムで、女性を中心に利用者が急増中
●ティップネスでは、肩こり・腰痛など、その時の疲労に合わせた疲労回復メニューを提供してくれ、無理なく体の悩みを改善する運動ができる。便秘・冷え・むくみ・肌荒れを改善してくれる「美腸エクササイズ」もある。

第2位:熱狂ライブコマース

●売り手と直接話せる(チャット)全く新しいネット通販。リアルタイムで商品を紹介してくれるので、商品をしっかり確認でき、売り手の顏が見られる安心感もある。
●若い女性を中心に人気急上昇中

第1位:マルチAIスピーカー

●AIスピーカーとは、人工知能が人の言葉を理解し様々なことをサポートしてくれるもの。
●質問に答えるだけでなく、家電の操作や、登録した予定を教えてくれる機能もある。
●複数台持って別々の部屋に設置することで、別の部屋の照明などを遠隔操作できる。

まとめ

今回は、2018年にヒットする商品をご紹介しました。ヒット商品を先取りして、周りと差をつけたいですね。下記記事で、昨年年末に紹介されたヒット予測商品をまとめていますので、是非参考にしてみてくださいね。

関連記事

【ヒルナンデス】2018年ヒット予測商品!低温調理器具&モテマスカラ&プリントス!
2017年12月8日放送「ヒルナンデス!」で、東急ハンズの2018年ヒット予測商品が紹介されました!超簡単にローストビーフが作れる低温調理器やモテマスカラなど、どれも必見です♪2018年のヒット予測商品!2017年ももう終わり。という...
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました