ヒルナンデス【3色ショッピング】藤田ニコルの、上品&大人コーデ!ラフォーレ原宿!

ニコルのコーデ2 3色ショッピング

2017年12月22日放送「ヒルナンデス!」の『ラフォーレ原宿で3色コーデバトル』で、藤田ニコルさんが、いとうあさこさん&井森美幸さん&河北麻友子さんと対決!!藤田ニコルさんの、『上品&大人コーデ』は見逃せませんよ~♪

スポンサーリンク

藤田ニコルがラフォーレ原宿で3色ショッピング!

今回、3色コーデ対決をする舞台はラフォーレ原宿です!!

参戦したのは、藤田ニコルさん。

ニコル

1回戦

藤田ニコルさんは、1回戦(上限6000円)で黒のラップデニムスカート(5389円、ダミー)をゲット!!

スカート

2回戦

2回戦(上限8000円)も、緑のモールリブニット(7020円、メリージェニー)と・・・・・

ニット

ヘアピン(756円、リュッカ)をゲット!!

ヘアピン

3回戦

3回戦(上限10000円)も、グレーのチェックコート(9612円、ワンアフターアナザー ナイスクラップ)をゲットです!!

コート

トータルコーデ

ということで、藤田ニコルさんは、見事3色ショッピング成功です。
出来上がった3色コーデはこちら♪

ニコルのコーデ2

ニコルのコーデ

テーマは「年末近いから地元に帰っておじいちゃんおばあちゃんの肩もみをしに行こうコーデ」ですwww

来年成人式を迎える藤田ニコルさんは、大人っぽいコーデに仕上げています♪

行きつけのラフォーレ原宿をフル活用して、上品な色遣いとアイテムを意識。
アウターは、トップス&ボトムスがシンプルな分、柄物をチョイスしてアクセントに。

ニコルのコーデ1
今までとは一味違う大人ニコルさんが見れたコーデでした~~。

まとめ

藤田ニコルさんのコーデ、とっても素敵でしたね♪

原宿は藤田ニコルさんのホームタウンなので、洋服選びもさすがでした。

ちなみに、1番好きなブランドは「ジュエティ」なんだそうですよ~!!

皆さんも是非参考にしてみて下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



3色ショッピングヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル
タイトルとURLをコピーしました