【王様のブランチ】近藤真彦(マッチ)がお買い物!ドローン&タオル&帽子!

タオル 注目グッズ

2017年12月2日放送「王様のブランチ」の買い物の達人コーナーに、マッチ(近藤真彦)さんが登場!マッチ(近藤真彦)さんも大興奮で購入した、ドローン&タオル&帽子はどれも必見です♪

スポンサーリンク

【買い物の達人】近藤真彦(マッチ)がお買い物!

今回の買い物の達人コーナーでは、近藤真彦(マッチ)さんが登場~!!
近藤真彦(マッチ)さんがチェックしたモノを、早速ご紹介します!!

 

『ドローンスクールジャパン東京校』のドローン

1つ目は、『ドローンスクールジャパン東京校』のドローン。

【住所】

 

こちらは、世界最大級規模の屋内ドローン飛行場です!!

自分でドローン操縦をしてみたいという近藤真彦さんが、実際に操縦体験し、大興奮して購入したものがこちら。

ドローン2

 

コントローラーを使わずに人の手で操作ができるという、近未来のドローンです!!
大きさも、手のひらサイズなのでとてもコンパクト♪

カメラの上についているセンサーが手を認識し、ジェスチャーコントロールが可能になっているそうです。

コントローラーやスマートフォンでも操作可能なんだそうですよ~。





 

 

『今治タオル 南青山店』のタオル

2つ目は、『今治タオル 南青山店』のタオル。

【住所】〒107-0062 東京都港区南青山5−3−10 FROM-1st 2F 203号室
【電話番号】03-6427-2941

 

こちらのお店には600種類の今治タオルがあり、実際に触って肌触りを確認できます。
タオルを買ったことがほとんど無いという近藤真彦さんが選んだのは、こちら。

タオル

 

吸水性&柔らかさ&豪華さを備えた、シックなタオルです♪





 

 

『CA4LA 渋谷店』の帽子

3つ目は、『CA4LA 渋谷店』の帽子。

【住所】〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目1−18−2 フレーム神南坂 H区画
【電話番号】03-3770-5051
 

夏と同じ格好の「冬の帽子」が欲しいという近藤真彦さんが大興奮で選んだのは、こちらの4品です!!

帽子




まとめ

近藤真彦さんは、いつまでもアイドル・マッチのままですね~。やっぱりあのアクティブさが若さの秘訣なんでしょうかwww 今回近藤真彦さんが購入したグッズ、皆さんも是非参考にしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



注目グッズ王様のブランチ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました