【ヒルナンデス】コンビニ中華まん&おでんの最新トレンド5選!

コンビニ中華まんとおでん グルメ

2017年11月21日放送「ヒルナンデス!」で、コンビニ中華まん&おでんの最新トレンドが紹介されました!冬に食べたい、今年の注目商品はどれも必見です♪

スポンサーリンク

コンビニ中華まん&おでんの最新トレンド!

今回は、冬に食べたいコンビニ中華まん&おでんの最新トレンドが紹介されましたよ~!!

教えてくれたのは、毎日3回通うというコンビニ研究家・田矢信二さん。

早速ご紹介します!!

女性におすすめ!創作中華まん!

グリーンカレーまん150円(ナチュラルローソン)

グリーンカレーがたっぷり入ったエスニックまん。

スパイスは、本場タイのグリーンカレーペーストを使♪

購入者の7割が女性なんだそうですよ。

チーズたっぷり熟成生地のピザまん130円(ファミリーマート)

とろりとろけるモッツァレラチーズ&ゴーダチーズの2種類を使用!!

生地の2弾熟成により、もちもち感と風味がアップ!

国産きのことチキンのグラタンまん220円(ローソン)

4種類のきのこを使用したグラタンが中に入っている中華まん♪

田矢さんイチオシの商品です!

変わり種おでんが大充実!

シュウマイ巻き130円(ファミリーマート)

食感がくせになると女性に大ヒット!!

練りものの中にシュウマイが丸ごと入っており、むっちりお肉感とぷにぷに感が味わえます☆

鶏と野菜のいなり串100円(ローソン)

つくねに玉ねぎ・枝豆・ニンジン・ひじきが練り込まれており、ジューシーな味わいが特徴。

さぬきうどん(113円)と合わせて食べるとより美味しくなりますよ。

スポンサーリンク

まとめ

寒い冬に食べるコンビニのおでんは最高なんですよね~。

好きすぎて毎日食べていた時もありましたwww

皆さんも是非参考にしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました