【ソレダメ】おっぱい体操(乳トレ)で肩こり・腰痛改善・バストアップ・小顔!

★良かったらシェアしてください★

乳トレ

2017年11月15日放送「ソレダメ」で、乳トレ(おっぱい体操)が紹介されました。大人気整体師が教える、肩こり・腰痛改善・バストアップ・小顔に繋がる乳トレは必見です♪

スポンサーリンク

おっぱい体操で肩こり・腰痛改善・バストアップ・小顔!

今回は、女性にも男性にも効果的な『おっぱい体操』が紹介されましたよ~!!ヽ(^o^)丿

胸を揉むことで、

  • 肩こり
  • 腰痛改善
  • バストアップ
  • 小顔効果

が期待できるそうです。

教えてくれたのは、整体師・朝井麗華先生。

早速ご紹介します!!

腰痛改善の乳トレ

腰痛改善

【やり方】

①右の胸を左手で中央に寄せます。

②右手は握り、指の第二関節を脇の下に縦に当て、筋肉に当てながら胸の方へスライドします。

ポイント

イタ気持ち良い強さで行うのがポイント!!

③脇の下が終わったら、もう少し低い位置から同様に胸の方へスライドします。

④さらに、もう少し低い位置から同様に胸の方へスライドします。

★この動作を1セットとし、1日左右5セット行います。

肩こり改善の乳トレ「バストくるくる」

肩こり改善
 【やり方】

①片方の手で胸を支え、もう片方の手の平で、支えている胸側の大胸筋を、内側から外側へクルクルとさするように5回まわします。

②大胸筋を手の平でまわした後は、脇の下のリンパ節まで流します。

★1日左右1分ずつ行います。

肩こり改善の乳トレ「くるリンパ」

【やり方】

①親指以外の4本の指先を、逆側の脇の中心に刺し、脇の前あたりを強くつかむように握ります。

クルリンパ

②腕を伸ばしながら、「くるリンパ」と声を出してゆっくり肩を回します。

クルリンパ2
 ★肩回しは前後5回ずつ行います。

まとめ

胸を揉むことで、バストアップだけでなく腰痛・肩こり改善、さらには小顔効果まであるなんて、まさに万能体操ですね!是非参考にしてみてくださいね。

オススメ記事

2017年9月27日放送「ソレダメ!」で、肩こり・腰痛・立ち姿勢の改善など、心地よく動ける体を作る骨ストレッチが紹介されました!!老若男女、...
2017年10月25日放送「ソレダメ!」で、骨ストレッチ第2弾が紹介されました。今回は、首・猫背・腰痛を改善するやり方!!老若男女だれでも簡...
2017年7月13日放送「ヒルナンデス!」のヒル活コーナーで、アラフォーからの体メンテナンスとして、肩こり&四十肩の改善方法が紹介されました...
2017年11月10日放送「ヒルナンデス」で、腰痛持ちに必見の「簡単ストレッチ」を腰痛治療のプロが伝授!腰に負担をかけない立ち姿勢や座り方も...
スポンサーリンク



この記事をお届けした
オーサムスタイルの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★良かったらシェアしてください★

フォローはこちらから♪

error: Content is protected !!