【王様のブランチ】オダギリジョーがお買い物!ランニングシューズ&最新家電&アイデア雑貨!

オダギリジョー 注目グッズ

2017年10月21日放送「王様のブランチ」の買い物の達人コーナーに、オダギリジョーさんが2回目の登場!オダギリジョーさんも大喜びの、ランニングシューズやアイデア雑貨、最新家電はどれも必見です♪

スポンサーリンク

【買い物の達人】オダギリジョーがお買い物!

今回の買い物の達人コーナーの中では、世界で活躍する俳優・オダギリジョーさんが2回目の登場~~。

オダギリジョーさんが購入したモノを、早速ご紹介しま~~す!!

 

『アディタス ブランドコアストア新宿』のランニングシューズ

1つ目は、『アディダス ブランドコアストア新宿』のランニングシューズ

【住所】新宿3-27-4 1~3F
【電話番号】03-5360-6650

 

海外ロケには必ずランニングシューズを持参するというオダギリジョーさん。
そんなオダギリジョーさんが購入したのは、悪天候でもベストのランニングができるという最新作シューズ・ウルトラブーストATR(赤色)!!

ランニングシューズ

 

バネのような新感覚クッションが特徴で、どのような地形にも対応できるそうです。
撥水性もあるそうですよ!!





 

 

『KONCENT 蔵前本店』のおもしろ雑貨

2つ目は、『KONCENT 蔵前本店』のおもしろ雑貨。

【住所】〒111-0051 東京都台東区蔵前2丁目4−5
【電話番号】03-3862-6018

 

おもしろアイディア&ファッション性ありのグッズが買いたいというオダギリジョーさん。
購入したのは、カップ麺のフタを抑える人型グッズ「Cupnen 2 Relax」。

カップめんに付けるグッズ

 

時間経過と共に熱が伝わり、色が変化してくるそうですよ~♪

 

 

また、先端が浮いており箸置きいらずの「UKI HASHI standard」。

はし置き

 

 

さらに、ベッドの傍などに置いて使える赤ちゃん型ライト「Lumibaby」。

ランプ

 

 

そして、国産メーカーによるこだわりの椅子「ANIMAL STOOL バンビ」。

バンビ

 

オダギリジョーさんは、椅子マニアでもあるそうですよ~~。





 

 

『ヨドバシAkiba』の最新家電

3つ目は、『ヨドバシAkiba』の最新家電。

【住所】〒101-0028 東京都千代田区神田花岡町1−1
【電話番号】03-5209-1010

 

最新家電が欲しいというオダギリジョーさんがこちらで購入したのは、空気清浄機にも搭載されるナノイーXを使った「脱臭ハンガー」。

ハンガー

 

 

そして、Bluetoothを搭載した360度スピーカー「JBL PULSE 3」。

スピーカー

 

 

さらに、水耕栽培機グッズ!!

水耕栽培

水耕栽培なので土がいらず、虫が付きにくいのが特徴です!!
レタス、サラダ菜、スイートバジルなどを育てることができますよ~♪




まとめ

オダギリジョーさんがボーナスチャンスで見せた民族楽器の即興演奏、凄かったですwww 俳優としての演技も素晴らしいですし、ファッションセンスも抜群♪ イケメンですし・・・完璧ですね~。オダギリジョーさんがチェックしたもの、皆さんも是非参考にしてみて下さいね!!

オススメ記事

【王様のブランチ】竹内涼真がお買い物!柄パンツ&チーズ料理&快眠グッズ!
2017年10月14日放送「王様のブランチ」の買い物の達人コーナーに、竹内涼真さんが登場!竹内涼真さんも大興奮の、絶品チーズ料理や柄パンツ、快眠グッズなど、どれも必見です♪ 【買い物の達人】竹内涼真がお買い物!柄パンツ&チーズ料理&快眠グッ...

https://awesome-style.com/2017/09/09/ousamanoblunch-good-with-rice/

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



注目グッズ王様のブランチ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました