【着こなしガールズコレクション】佐藤晴美の、秋のデート&肩出しコーデ!ヒルナンデス!

佐藤晴美のコーデ2-0 ヒルナンデス

2017年10月20日放送「ヒルナンデス!着こなしガールズコレクション in トレッサ横浜」で、佐藤晴美さん&千秋さん&紫吹淳さんが対決!!佐藤晴美さんの、『秋のデート&肩出しコーデ』は見逃せませんよ~♪

スポンサーリンク

着こなしガールズコレクション!佐藤晴美の「秋のデート&肩出しコーデ」!

今回の着こなしガールズコレクションの舞台は、トレッサ横浜です!!

参戦したのは、佐藤晴美さん♪

佐藤晴美

佐藤晴美さん渾身の、秋のトレンドコーデは必見ですよ~www。

レトロチェックオーバージャケット」を取り入れたコーデ

1回戦の着こなしアイテムは、「レトロチェックオーバージャケット(ウィゴー)」。

レトロチェックジャケット

今年の秋は、チェック柄を使ったコーデが大注目!!
中でも上級者向けのレトロチェック柄を、うまく着こなせるかがポイントです。

佐藤晴美さんのコーデはこちら!!
テーマは、「横浜でデート」!!

佐藤晴美のコーデ1

佐藤晴美のコーデ1-3
上限は1万円ながら、7点ものアイテムでデートコーデを作り上げましたwww。

シックな色のアウターの下に、可愛らしいピンク色のキャミソール&白のレースガウンを着ることで、デートを意識したモテコーデに。

さらに、佐藤晴美さんは、室内でアウターを脱いだ時のことも考えていました!!
ジャケットを脱ぐと、レースから透ける肌がっwww

佐藤晴美のコーデ1-4

これには、男性もドキッとすること間違いなしですね♪

小物は、インパクトのあるピアス、女の子らしいメガネ、コーデを引き締めてくれる黒ベルトをチョイス。

佐藤晴美のコーデ1-2

男性ウケ抜群の、モテコーデですwww。

スポンサーリンク

コーデュロイワイドパンツ」を取り入れたコーデ

2回戦の着こなしアイテムは、「コーデュロイワイドパンツ(コーエン)」。

コーデュロイパンツ

秋の定番素材といえば、コーデュロイ!!
今年のトレンド・ワイドパンツをコーデュロイ素材で仕上げた必須アイテムを、どう着こなすかがポイントです。

佐藤晴美さんのコーデはこちら!!
テーマは、「オシャレしてピクニックに出かけたい」です。

佐藤晴美のコーデ2-0

佐藤晴美のコーデ2-3

若さを生かし、今年らしく肩出しをしてオシャレなピクニックコーデを作り上げましたwww。

トップスは、コーデュロイと相性の良い赤のトップスを選び、全体で秋感を演出。

靴は、コーデの中で一番お金をかけた、こだわりのローファー。

佐藤晴美のコーデ2-2

小物は、定番モテアイテム・ベレー帽と、オシャレアイテム・メガネで女度アップ!!

佐藤晴美のコーデ2-1

今の季節ならではの、秋の肩出しファッションでした~~www。

まとめ

佐藤晴美さんのコーデ、とっても素敵でしたね!! レトロチェック柄もコーデュロイ生地も、この秋のマストアイテム。そんなトレンドアイテムを、可愛くオシャレに着こなして行きたいですねwww 皆さんも是非参考にしてみて下さいね♪

オススメ記事

ヒルナンデス【3色ショッピング】佐藤晴美の、秋柄ハズしコーデ!GU!
2017年10月13日放送「ヒルナンデス!」の『GUで3色コーデバトル』で、佐藤晴美さんが、くみっきー&千秋さん&紫吹淳さんと対決!!佐藤晴美さんの、『秋柄ハズしコーデ』は見逃せませんよ~♪ 佐藤晴美が3色ショッピング!秋柄ハズしコーデ! ...
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス着こなしガールズコレクション
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました