【ヒルナンデス】大地真央の行きつけ店2選!麻布「こうもと」&「麻布浅井」!

胡麻そばグルメ

2017年10月12日放送「ヒルナンデス!」の女優ご飯ハイパーで、女優・大地真央さんの行きつけ店が紹介されました!麻布の「美肌ゴマそば」や「鱧と松茸」など、美の秘訣が詰まった料理を楽しめるお店は必見です♪

スポンサーリンク

大地真央の行きつけ店2選!

今回の女優ご飯ハイパーでは、大女優・大地真央さんの行きつけ店が紹介されました!!

美容や健康には食事がとても大切ですが、これぞ美しさを保てる秘訣!?
早速ご紹介します♪

 南麻布『こうもと』

【住所】〒106-0047 東京都港区南麻布5丁目1−10
【電話番号】03-3440-1166

隠れ家的&おしゃれな手打ちそば屋さんです!!
絶品そば以外にも、本格的なメニューが充実しています。

紹介されたメニュー1品目は、『雲丹の天ぷら』。

雲丹の天ぷら

北海道産ムラサキウニを大葉で包んだ贅沢天ぷらで、外はサクサク&中はトロトロの食感が楽しめます♪

紹介されたメニュー2品目は、大人気『胡麻そば』。

胡麻そば

秋田の新そばを使用しており、胡麻たっぷり&出汁がきいた美肌ヘルシーそばです!!

 西麻布『麻布浅井』

【住所】〒106-0031 東京都港区西麻布 1丁目9−11 サワタカビル1F
【電話番号】03-6432-9345

旬の食材を楽しめる、和洋折衷の創作料理店です!!

紹介されたメニュー1品目は、『のどぐろと蛤の秋の香り』。

のどぐろ
香りごと袋詰めした形で提供され、袋をあけると秋の香りが広がります♪
季節によって入っている食材は変わりますが、今の時期はふわふわののどぐろ&蛤を楽しめます!!

紹介されたメニュー2品目は、『鱧と松茸』。

松茸

香ばしい松茸と鱧に、かつおだしで作った餡がかかった、こちらも秋の味覚満載の一品です!!

まとめ

大地真央さん、ずっと美しいですよね~~。女性の憧れです!! やっぱりキレイな人は、食事にもこだわっているんですね。皆さんも是非参考にしてみて下さいね♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメ ヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました