【ヒルナンデス】ガストを数倍楽しむ裏技&お得メニュー!ドリンクバー&小皿メニュー&フェアメニュー!

ガストグルメ

2017年10月4日放送「ヒルナンデス!」で、小林幸子さんがファミレスの王様・ガストに初潜入!小林幸子さんも大興奮の、ガストをより楽しむ裏ワザ&お得メニューは必見です♪

スポンサーリンク

ファミレスの王様・ガストをより楽しむ裏技&お得メニュー!

今回は、ファミリーレストランとして唯一全国展開している、ファミレスの王様・ガストが紹介されましたよ~~~!!

そんなガストを数倍楽しむ裏ワザ&お得メニュー早速ご紹介します♪
 

 

より楽しむ裏技!

ガストをより楽しめる、ドリンクバーの裏技が紹介されました♪

その裏技とは、約30種類のドリンクの中から、好きなドリンクを組み合わせてオリジナルカクテル作る!!

 

例えば、白ワインとオレンジジュースを混ぜて作る、ワインクーラー風カクテル。

カクテル

 

 

また、健康志向の方には、赤ワインと野菜ミックスジュースを7:3で混ぜて作る『サングリア風カクテル』も♪

サングリア

 

その他、ビールとカルピスを6:4で混ぜて作る『ホワイトビール風カクテル』、白ワインと炭酸水を5:5で混ぜて作る『スプリッツァー風カクテル』、スプリッツァーとオレンジジュースを5:5で混ぜて作る『ミモザ風カクテル』もオススメですwww。

 

 

オリジナルカクテルを作る他に、違った味わいのコーヒーが楽しめるようにコーヒーマシンが2台設置されているのもポイントです♪

コーヒー
 
苦みが強くコクのある味わいが楽しめるエスプレッソ式と、酸味など豆本来の味を楽しめるドリップ式。
自分の嗜好に合ったコーヒーが飲めるのは嬉しいですよねwww

 

 

ちなみに、それぞれのコーヒーに合うデザートも用意されていますよ~~。
エスプレッソには、『渋皮栗とマスカルポーネのパンケーキ 山ぶどうソース』。

パンケーキ

 

 

ドリップ式には、『まるごと白ぶどうソフトパフェ』がとっても良く合うそうです!!

パフェ
 

是非コーヒーと一緒に頼んでみてくださいね~~。





 

 

お得メニュー!

約100種類もあるメニューの中でも、お得メニューが紹介されました♪

 

1つ目は、種類豊富な小皿ゾーン。

小皿ゾーン
 
200円程度から頼めるのに食材にもこだわっていて、定番の美味しさをお得に楽しめるゾーンなんです!!
小皿なので、色々な種類のメニューを組み合わせて頼めるのも嬉しいポイントです。

 

 

ちなみに、小林幸子さんが頼んだこちらの4品の合計金額は、税別946円(白のグラスワインは99円)!!

小皿

 

 

さらに、こちらの『洋食セット』は税別996円!!

洋食セット

 

 

ガッツリ食べたい人向けの『満腹セット』も税別996円!!

満腹セット

 

ガストは小皿メニューやミニ丼が充実しており、うまく組み合われば1,000円以下で大満足できちゃいますwww。





 

2つ目は、季節のオススメが書かれたフェアメニュー。
コスパの高いお得な新メニューが食べられちゃいますよ~~♪

旬の食材を贅沢に食べられるフェアメニューの中には、世界三大珍味・フォアグラメニューも税別799円で登場(現在は販売されていません)!!

フォアグラ

 

 

これからの時期には、広島産牡蠣&北海道産ホタテが贅沢に楽しめる『牡蠣とホタテのご馳走和膳』がオススメです!!

ほたて

 

11月21日までの期間限定メニューなのでお早目にwww。

まとめ

ガストは安いのに美味しいので、よく大人数で行ってましたね~~。1人でも、デリバリーを利用したりしてましたwww 皆さんも是非参考にしてみて下さいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



グルメ ヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました