ヒルナンデス【コーデバトル】国生さゆり&野沢和香の、ドキっとさせる上品バックシャンスタイル!

国生さゆり完成コーデ コーデバトル

2017年9月26日放送「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルに、国生さゆりさん&野沢和香さんが出演されました。テーマは『六本木ディナーデート』!!モデル野沢和香さんが、「ドキっとさせる上品バックシャンスタイル」で、国生さゆりさんを大変身させちゃいましたよ~♪

スポンサーリンク

コーデバトル!国生さゆり&野沢和香の、ドキっとさせる上品バックシャンスタイル!

今回の格安コーデバトルのテーマは、「六本木ディナーデート」!!

コーデのポイントは、『おしゃれセレブたちが集まる六本木に合った品の良さを出しながら、少し攻めたコーデにすること』です♪

ショッピングする場所は、ららぽーと富士見!!

モデルとなるのは、国生さゆりさん~~。
そして、コーディネートするのは、VERYモデル・野沢和香さんです!!

国生さゆりと野沢和香

【対決した、平野ノラさん&滝沢カレンさんのコーデはこちら♪】
ヒルナンデス【コーデバトル】平野ノラ&滝沢カレンの、トレンド満載シャイニースタイル!

二人が目指すコーデは、「上品なバックシャンスタイル」です!!!

リブワンピース

野沢和香さんがまず選んだのは、秋のトレンドカラー・ボルドーのリブワンピース(Roomy’s)。

ワンピース

このワンピースの1番の特徴は、背中がざっくり開いたデザイン!!

実は、今年の秋は、大胆な背中見せ・バックシャンアイテムが大注目なんですwww
肌見せはやりすぎると破廉恥になりがちですが、背中なら大人っぽく上品な印象に♪

さらに、このワンピースはスリットが入っているので脚をキレイに見せることができ、ウエストのリボンでくびれを作ったり気になる体型を隠すこともできちゃいます!!

ファースト―ル

小物も、今年大流行の2トーンのファースト―ルをチョイス(Roomy’s)。

ファー

シンプルなワンピースには、ファーアイテムをプラスして高級感を出すと良いそうです♪

さらに、首に巻かずに肩にかけることで、今時感とオシャレ感がUP!!
オシャレな六本木デートにもぴったりですwww。

パンプス

靴は、ヌーディーなセパレートデザインのパンプス(Free’s Mart)。

パンプス

落ち着いた色味が大人の余裕感を出してくれ、セパレートデザインがセクシーな足元を演出してくれます♪

トータルコーデ 

完成したコーデはこちら♪

国生さゆり完成コーデ

スポンサーリンク

秋のトレンドカラー・ボルドーの上品なリブワンピースで作り上げた、大人のバックシャンスタイルですwww

ゴージャス感のあるファーストールは、あえて肩にかけて今年のトレンド感を♪
ヌーディーなパンプスで、足元もセクシーに仕上げています。

リブワンピースは背中が大胆に開いたバックシャンで、デート中の男性をドキっとさせること間違いなし!!

ワンピースの後ろ

ネックレスはシャープなゴールドデザインで、大人の余裕感を演出。

ネックレス

パールのピアスで優雅さも!!

ピアス

男性が思わずドキっとする、大人の上品バックシャンコーデでした~~www。

まとめ

国生さゆりさん、秋トレンドを取り入れたコーデがとっても素敵でしたね~~。みなさんも是非参考にしてみて下さいね!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



コーデバトルヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました