ヒルナンデス【コーデバトル】平野ノラ&滝沢カレンの、トレンド満載シャイニースタイル!

平野ノラの完成コーデ コーデバトル

2017年9月26日放送「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルに、平野ノラさん&滝沢カレンさんが出演されました。テーマは『六本木ディナーデート』!!モデル滝沢カレンさんが、「トレンド満載シャイニースタイル」で、平野ノラさんを大変身させちゃいましたよ~♪

スポンサーリンク

コーデバトル!平野ノラ&滝沢カレンの、トレンド満載シャイニースタイル!

今回の格安コーデバトルのテーマは、「六本木ディナーデート」!!

コーデのポイントは、『おしゃれセレブたちが集まる六本木に合った品の良さを出しながら、少し攻めたコーデにすること』です♪

ショッピングする場所は、ららぽーと富士見!!

モデルとなるのは、平野ノラさん~~。
そして、コーディネートするのは、JJモデル・滝沢カレンさんです!!

平野ノラと滝沢カレン

【対決した、国生さゆりさん&野沢和香さんのコーデはこちら♪】
ヒルナンデス【コーデバトル】国生さゆり&野沢和香の、ドキっとさせる上品バックシャンスタイル!

二人が目指すコーデは、「大胆なシャイニーコーデ」!!!

フリンジベスト

滝沢カレンさんがまず選んだのは、今年流行のフリンジベスト(mysty woman)。

ベスト

実は、この秋は、奇抜なデザインのフリンジのベストを着こなすのが若者に大人気!!
光沢のあるフリンジを選ぶことで、風でキラキラと揺れる感じもキレイです♪。

ベロアパンツ

ボトムスも、光沢のあるネイビーのベロアパンツをチョイス(CECIL McBEE)。

ベロアパンツ

ベロアももちろん今年のトレンドアイテムですが、異素材を合わせたコーディネートが今年大注目なんです!!
ベロアとレース、ラメとニットなど、違う素材のアイテムを組み合わせるコーデがトレンドなんだそうですよ~~。

滝沢カレンさんは、異素材ながらもトップス&ボトムス両方にシャイニーアイテムを取り入れ、ちょい派手コーデを作りますwww

パンプス

靴は、ボトムスと同系色の紫のパンプス(GLOBAL WORK)。

ベーシックパンプス

紫も、今年のトレンドカラー!!
さらに、太めのヒール・尖った先という形もトレンドなんだそうですよ~~♪ 

トータルコーデ

完成したコーデはこちら♪

平野ノラの完成コーデ

スポンサーリンク

光沢のあるアイテムを組み合わせて作り上げた、シャイニースタイルですwww

アラフォーには攻めたデザインのフリンジトップスに、夜空をイメージした光沢感のあるベロアパンツを組み合わせることで、六本木に合うハイセンスなコーデに。

足元は、トレンドカラー・紫のパンプスで大人の品を演出しています♪

ピアスは、上品な揺れるパールをチョイス。

シンプルピアス

ゴールドのブレスレット&指輪で、きらびやさかもプラス。

アクセサリー

アラフォーが輝ける、トレンド満載のシャイニーコーデでした~~www。

まとめ

平野ノラさん、ちゃんとオシャレすればとっても素敵ですよねwww。みなさんも是非参考にしてみて下さいね!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



コーデバトルヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました