【ヒルナンデス】しまむらで全身コーデ!小林幸子の、トレンド満載の上品&華やかスタイル!

小林幸子のコーデ ヒルナンデス

2017年9月13日放送「ヒルナンデス!」で、小林幸子さんが初めてしまむらに潜入!トレンドを押さえた豊富な商品で作り上げた、6,000円代全身コーデ「トレンド満載の上品&華やかスタイルスタイル」は見逃せませんよ~♪

スポンサーリンク

しまむらで全身コーデ!小林幸子の、『トレンド満載の上品&華やかスタイル!』

今回は、芸能生活50年を超える大物・小林幸子さんが、初めてのしまむらに潜入~~!!

激安のアイテムで小林幸子さんが作り上げた、6,000円代トレンドコーデは要チェックですよ。

気になる完成コーデはこちら♪

小林幸子のコーデ

小林幸子のコーデ1

小林幸子のコーデ2

マスタードカラーをベースにした、華やかな大人コーデですwww。

トレンド満載で作り上げた小林幸子さんの全身コーデのお値段は・・・・・・なんと6760円!!

トップス

トップスは、今年の秋のトレンド・盛り袖をデザインした秋らしい色のニットをチョイス。

トップスの袖

ボトムス

ボトムスは、トップスにトーンを合わせた、膝下丈のフレアタイプのスカート。

フレアスカート

ゆったりしたフレアスカートも今年のトレンドで、小林幸子さんが選んだスカートは、さらに左右で丈の違うアシンメトリーの大胆なデザイン♪

パンプス

足元も、今年のトレンド・ファーをポイント使いしたヒール。

パンプス

アクセサリー

アクセサリーは、落ち着きと高級感のあるべっ甲タイプ。

アクセサリー

激安なのにトレンドアイテムが豊富に揃うしまむらに、大満足の小林幸子さんでした~~www。

まとめ

しまむらは、本当に安くて品揃えが豊富なので良いですよね~~。それなのに全く同じ洋服が無く、人と被る心配もなしっwww 若者から大人まで、愛される理由が理解できますね♪ 小林幸子さんが着てても全く違和感ありませんでしたっwww。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデスファッション
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました