ヒルナンデス【コーデバトル】秋元絵里花&藤吉久美子の、流行テラコッタ&盛り袖を使った華やかスタイル!

藤吉久美子の完成コーデ1 コーデバトル

2017年9月12日放送「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルに、藤吉久美子さん&秋元絵里花さんが出演されました。テーマは、女友達と那須高原ぶらり旅!!モデル秋元絵里花さんが、「流行テラコッタ&盛り袖を使った華やかスタイル」で、藤吉久美子さんを大変身させちゃいましたよ~♪

スポンサーリンク

秋元絵里花&藤吉久美子の、流行テラコッタ&盛り袖を使った華やかスタイル!

今回の格安コーデバトルのテーマは、「女友達と那須高原ぶらり旅」!!

コーデのポイントは、「那須高原に映える、アラフィフ女性にぴったりの秋トレンドをどう取り入れるか」です♪

ショッピングする場所は、ららぽーと富士見!!

モデルとなるのは、藤吉久美子さん~~。
そして、コーディネートするのは、Rayモデル・秋元絵里花さんです!!

藤吉久美子と秋元絵里花

【対決した磯野貴理子さん&野沢和香さんのコーデはこちら♪】
ヒルナンデス【コーデバトル】磯野貴理子&野沢和香の、グレンチェックを使った若返りトレンドスタイル!

二人が目指すコーデは、「テラコッタスタイル」です!!!

スキニーパンツ

秋元絵里花さんがまず選んだのは、テラコッタカラーのスキニーパンツ。

スキニーパンツ

秋色の代表格&トレンドのテラコッタカラーで、紅葉を先取りですwww。

トップス

トップスは、バルーンプリーツ袖のブラウスをチョイス。

ブラウス

個性的でボリュームのあるバルーンプリーツ袖は、今年の秋のトレンド!!
オシャレなのに、気になる二の腕も隠せちゃいます♪

さらに、秋元絵里花さんが選んだこのトップスは腰回りにリボンが付いているので、リボンを結んでウエストを強調させ、くびれを作ることも。

ピタっとしたパンツに、ウエストマークしたシャツを合わせることで、メリハリが出てスタイルアップ効果が期待できるそうですwww

かごバッグ

小物は、ファー付のかごバッグ。

かごバッグ

ファーも今年のトレンド!!
本来夏アイテムのかごバッグにファーを付け、秋に使うのが大流行してるそうですよ~~♪

カジュアルなかごバッグをファーが上品な印象にしてくれるので、アラフィフ世代にもオススメなんだそうです。

トップス&ボトムスは明るめの色なので、かごバッグは締め色のブラウンをチョイスwww

バレーシューズ

靴は、黒のフラットシューズ。

バレーシューズ

トップスから足元にかけて色をだんだん暗くすることで、気になる下半身がぐっと引き締まり、コーデ全体をスタイルアップできちゃうそうですwww。

トータルコーデ 

完成したコーデはこちら♪

藤吉久美子の完成コーデ1

藤吉久美子の完成コーデ2

秋色スキニーパンツと盛り袖ブラウスを使った、華やかテラコッタスタイルですwww。

ホワイトのブラウスは、リボンでウエストマークすることでくびれを演出。
トレンドのバルーンプリーツ袖で、二の腕も安心♪

紅葉に映えるトレンドカラーのテラコッタのスキニーパンツの足元は、締め色ブラックのバレーシューズでスタイルアップ!!

高原にぴったりなかごバッグも濃いブラウンで、コーデ全体を引き締めます。

イヤリングは、大振りのものでオシャレ感をアップ!!

藤吉久美子の完成コーデ3

若々しく、美しく、アラフィフ女性にオススメの秋色&華やかテラコッタスタイルです!!

まとめ

藤吉久美子さん、とっても華やかで素敵でしたね~~。バルーンプリーツ袖・・・初めて聞きましたwww。でも、気になる二の腕をカバーしてくれて、ウエストのベルトでスタイルアップもできちゃうなんて、これから要チェックなアイテムですっ!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



コーデバトルヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました