【得する人損する人】カレーを絶品イタリアンにリメイクするレシピ!一流シェフが伝授!

カレーのリメイクレシピ レシピ

2017年9月7日放送「得する人損する人」で、『残ったカレーを絶品イタリアンにリメイクするレシピ』を一流シェフが伝授!マル秘テクニックが詰まったプロの料理人ならではのレシピは必見です♪

スポンサーリンク

カレーを絶品イタリアンにリメイクするレシピ!一流シェフが伝授!

今回は、『残ったカレーを絶品イタリアンにリメイクするレシピ』を一流シェフが伝授!!
マル秘テクニックが詰まったプロの料理人ならではのレシピは必見ですよ~~。

★他のレシピはページの最後に記載していますので宜しければどうぞ♪

 

材料

材料はこちら(2人前)。

・余ったカレー
・油揚げ(2枚)
・とろけるチーズ(適量)
・エリンギ(1/2本)
・トマトの水煮(適量)
・バジル(適量)
・オリーブオイル(適量)

 

作り方

作り方はこちら。

①油揚げを2枚、切り込みを入れて開きます。

②①の表面の方にカレー、とろけるチーズ、炙って水分を飛ばしたエリンギをのせて、包むようにくるっと巻きます。

油揚げに包む

 

③トマトの水煮をしいた皿の上へ②をのせ、さらにとろけるチーズをたっぷりかけます。その上に適量トマトの水煮をかけ、オーブンで10分加熱もしくはトースター1000wで10分!!

④最後に、③の上にバジルを散らし、オリーブオイルを適量かけたら完成です!!

カレーのリメイクレシピ

 





まとめ

カレーを油揚げで包むとは、さすが一流シェフの考えることは違いますね~~。練習して友達や彼の前で披露したら、一目置かれちゃうこと間違いなしっwww。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



レシピ得する人損する人
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました