【ヒルナンデス】フライングタイガーの便利グッズ7選!DIYマグ、オリジナル時計、カップホルダーなど!

★良かったらシェアしてください★

かけ時計

2017年8月31日放送「ヒルナンデス!」で、北欧のオシャレ雑貨フライングタイガーでELT持田香織さんと即買いバトル!手頃な価格の便利でカワイイ、『文房具』&『キッチングッズ』&『小物』は必見です♪

スポンサーリンク

フライングタイガー

今回は、北欧のオシャレ雑貨『フライングタイガーコペンハーゲン表参道店』で、ELT持田香織さんと即買いバトル~~!!ヽ(^o^)丿

2,500種類ものお手頃雑貨が揃うこのお店で探す、可愛い便利グッズ7選は必見です♪

①カップホルダー

1つ目は、クリップ型カップホルダー。

カップホルダー

好きなところに挟んで飲み物を置けるドリンクホルダーですwww(≧◇≦)

クリップが強力でどこでも挟めるので、テーブルがせまくても飲み物置き場には困らない、超便利グッズです♪

②電球のような鉛筆削り&鉛筆削り付ペンケース

2つ目は、電球のような鉛筆削り&鉛筆削り付ペンケース。

電球のような鉛筆削りはこちら。

鉛筆削り

可愛い見た目で、机に置いても邪魔にならないデザインの鉛筆削りです!!

しかも、電球の部分が持ちやすい♪
電球部分を取り外せば、削りカスも簡単に捨てられます!!

そして、鉛筆削りの付いたペンケースはこちら。

ペンケース

絵の具のチューブを型どったペンケースです♪

口が大きく、文房具の出し入れも楽チンwww

キャップ部分に鉛筆削りが付いており、鉛筆を削りたい時にすぐ使えちゃいます(・∀・) 

③ペン立て&ソープホルダーにもなる観葉植物

3つ目は、ペン立て&ソープホルダーにもなる観葉植物。

ペン立てになる観葉植物はこちら。

ペン立て

デスク回りに置いたら気分も上がるペン立てです♪

葉っぱがペンを支えてくれるので、1本でもしっかり収納できちゃいます。
可愛いペンと合わせて買えば、やる気もアップwww

そして、ソープホルダーにもなる観葉植物がこちら。

ソープホルダー

短い葉っぱが石鹸を浮かせているので、水きれも抜群!!

葉っぱと受け皿は簡単に取り外せるので、洗うのも楽チンです(*´▽`*)

④DIYマグ&フレーム&リュック

4つ目は、塗料がセットで付いているDIYマグ&フレーム&リュック。

マグ

フレーム

リュック

好きなように色が塗れるので、自分だけのオリジナルが作れちゃいますwww(・∀・)

⑤目玉焼きの型

5つ目は、タコのように焼ける目玉焼きの型。

目玉焼きの型

作り方は超簡単!!

フライパンに型を置き、卵の白身を型に流してから目の部分に黄身を入れ、あとはフタをして焼くだけwww

型を外せば、可愛いタコのような目玉焼きの完成で~すヽ(^o^)丿

子供も喜ぶこと間違いなしっ♪ 

⑥壁かけ時計

6つ目は、壁かけ時計。

かけ時計2

一見シンプルな壁かけ時計ですが、12個の針の先にそれぞれクリップが付いており、好きな写真・ポストカードなどを挟んでオリジナル時計が作れちゃうというもの!!

かけ時計

その時の気分によってデザインを変えられるので、主婦も大絶賛の時計ですヽ(^o^)丿

⑦ドリンクディスペンサー

最後は、オシャレなカフェなどで定番のフレーバーウォーターが、自宅でも楽しめちゃう『ドリンクディスペンサー』。

ドリンクディスペンサー

好きな果物を中に詰めるだけで、オリジナルドリンクが作れちゃいますwww

容器の間口が広いので、洗うのも楽チンです♪

まとめ

フライングタイガーは、安いのにオシャレなものが多いし、何と言っても品揃えが豊富で大好きなんですよね☆

ふらっと寄ると、ついつい何か買ってしまう。。。(´艸`*) 

観葉植物のソープホルダーとタコの目玉焼き型、絶対欲しいですっ(≧◇≦)

皆さんも是非参考にしてくださいね!

スポンサーリンク
この記事をお届けした
オーサムスタイルの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★良かったらシェアしてください★

フォローはこちらから♪

error: Content is protected !!