【ヒルナンデス】朝日奈央が3色ショッピング!上品&シンプルなカフェ風コーデ!センスオブプレイス!

完成コーデ 3色ショッピング

2017年8月25日放送「ヒルナンデス!」の3色コーデバトルに、朝日奈央さんが出演されました!ショッピングする場所は、リーズナブルブランド『センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ』♪朝日奈央さん渾身の、上品&シンプルなカフェ風コーデは見逃せませんよ★

スポンサーリンク

『センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ』で3色ショッピング対決!朝日奈央の3色コーデ「上品&シンプルなカフェ風スタイル」

今回、3色ショッピングをする舞台は、今注目のファストファッションブランド『センスオブプレイス バイ アーバンリサーチ』です。

センスオブプレイス

 

 

3色コーデ対決に参戦したのは、元アイドリング・朝日奈央さん。

朝日奈央

 

 

朝日奈央さんは持ち前の強運を見せ、見事3色ショッピング成功です(*’▽’)
出来上がった3色コーデはこちら♪

完成コーデ

 

全身を極力シンプルにした、まさにカフェにぴったりな大人コーデですwww。

 

 

小物も上品なテイストのものをチョイスし、落ち着いた印象に。

完成コーデ2

 

 

靴は、パンツの色と統一。
ショルダーが付いているところもオシャレポイントです♪

完成コーデ3

 

シンプルな中に上品&オシャレ要素をたっぷり取り入れた、朝日奈央さん渾身の3色コーデでした~~。





まとめ

シンプルなスタイルは個人的に大好きなので、今回の朝日奈央さんのコーデはとっても参考になりました♪朝日奈央さんの賑やかキャラとはかなりギャップのある、落ち着いた大人スタイルでしたね~~www。とっても素敵でした。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



3色ショッピングヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました