腹筋美女・渋谷美穂の『部位別筋トレ』で、信江勇が1週間で4.8kg減!もしかしてズレてる?

ダイエット結果 ダイエット法

2017年8月21日放送「もしかしてズレてる? 美のカリスマ密着&1週間丸コピダイエット第2弾!」で、腹筋美女・渋谷美穂さんの私生活を、信江勇さんが1週間丸コピしてダイエットに挑戦!!約5kg減を実現させた、渋谷美穂さん流『部位別筋トレ』は要チェックです♪

スポンサーリンク

腹筋美女・渋谷美穂の『部位別筋トレ』を、信江勇が1週間丸コピしてダイエット!

今回は、『美のカリスマの私生活密着&1週間丸コピダイエット第2弾』!!

ぽっちゃり芸能人が美のカリスマの私生活を1週間体験し、筋トレや食生活などを丸コピして1週間でどれだけ痩せられるかを検証しました!!

挑戦したぽっちゃり芸能人は、第1弾でも最強腹筋女子・ゆんころさんの私生活を丸コピした信江勇さん。

信江

このままでも、とっても可愛いですけどねぇ。

そんな信江勇さんが丸コピした美のカリスマは・・・・・
美ボディ大会で日本一になった、バキバキの腹筋女子・渋谷美穂さんです!!

渋谷美穂

実は、元々は普通のバスガイドだったという渋谷美穂さん。

美ボディ大会男性部門で優勝した彼氏の影響で筋トレを初め、1年で体重47kg、体脂肪率9%の体になったそうです!!

恐るべし愛のパワーですね♪

そんな渋谷美穂さんのトレーニングは、体の部位別に行うのが特徴。
筋肉を効率良く鍛えるには、トレーニング後、鍛えた部位に十分な休息を与えることが重要なんだそうですよ!!
今回は、下記のような流れで部位別トレーニングを行いました。
  1. 背中
  2. お腹
  3. 脚(2回目)

トレーニング初日「脚」

トレーニング初日は、脚だけ集中トレーニングです!!

スクワット

  • バーベルスクワット
  • 相撲スクワット
  • レッグ・エクステンション
  • シュートボクシング

といった脚トレを立て続けに行います。

全身で最も筋肉量の多い脚を鍛えることで、お腹周りの脂肪燃焼にも効果的なんだそうですよ。

ちなみに、渋谷美穂さんは自宅に帰った後でもカップルで筋トレ♪

自宅の筋トレ

なんだか微笑ましいですね~。

トレーニング2日目「背中」

2日目は、背中だけのトレーニングです!!

前日に鍛えた部位は休息させ、新たな部位を筋トレします。

背中の筋トレ

トレーニング3日目「胸」

3日目は、胸だけのトレーニング。

胸の筋トレ

チェストプレスなどで鍛えます。

トレーニング4日目「お腹」

4日目は、気分を変えて湘南の海へ!!

不安定な波に乗るサーフィンは、お腹周りの体幹強化に効果的なんだそうですよ。

サーフィン

信江勇さん、意外と上手でした。

トレーニング6日目「腕」

6日目は、今までのマンツーマン指導から合同トレーニングに。

お互い褒め合うことで、いつも以上の力を発揮できるんだそうですよ。

信江勇さん、声援を受けながらバーベルを持ち上げるデッドリフトをしました。

バーベル

なんと、100kgまで持ち上げちゃいましたよ~!!

やはりイケメン男子たちに応援された効果もあるんでしょうか。

トレーニング最終日「脚」

最終日は、初日に鍛え抜いた脚をキックボクシングで再度トレーニング!!

キック

初日に鍛えた脚をしばらく休息させたことで強くるため(超回復)、より効果的に鍛えることができるそうです。

スポンサーリンク

1週間丸コピ生活した効果

あっという間に丸コピ生活1週間が過ぎ、気になる信江勇さんの体重はというと・・・・・・・・

結果

なんと、ー4.8kg!!

90kgの壁がなかなか超えられないと言っていた信江勇さんでしたが、わずか1週間で5kg近くのダイエットに成功しました!!

部位別筋トレ、凄すぎますねっ!!

まとめ

今回は、バキバキ腹筋美女・渋谷美穂さんの部位別筋トレをご紹介しました。

筋肉は鍛えたら休息させることが大切なんですね。
部位別筋トレという考え方が今までなかったので、とっても参考になりました。

お互い励まし合いながら合同トレーニングを行うのも効果的なんですね!!

皆さんも是非参考にしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ダイエット法
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました