【ヒルナンデス】小柳ゆき参戦!野沢和香が教える、トレンド満載のセクシーバカンススタイル!

リゾートコーデ コーデバトル

2017年7月25日放送「ヒルナンデス!」の格安コーデバトルに、小柳ゆきさんが初出演されました。今回のコーデバトルのテーマは、隅田川花火大会デート!!モデル野沢和香さんが、トレンドアイテム満載の「セクシーバカンスコーデ」で、小柳ゆきさんを大変身させちゃいましたよ♪

スポンサーリンク

モデル野沢和香が教える「セクシーバカンススタイル」で、小柳ゆきを大変身!!

今回の格安コーデバトルのテーマは、「隅田川 花火大会デート」!!

花火大会デート

 

コーデのポイントは、柄物と夏らしい大胆な肌見せアイテムを取り入れた、大人の花火大会コーデにすること♪

 

 

ショッピングする場所は、ららぽーとTOKYO-BAYです。

ららぽーと

 

 

モデルとなるのは、初参戦の小柳ゆきさん。
そして、コーディネートするのは、VERYのモデル野沢和香さんです!!

小柳ゆきと野沢和香

 

【野沢和香さんの他のコーデはこちら♪】
ヒルナンデス【コーデバトル】磯野貴理子&野沢和香の、グレンチェックを使った若返りトレンドスタイル!

 

 

二人が目指す花火大会向けモテコーデは、「セクシーバカンススタイル」!!!

まず、野沢和香さんがトップスに選んだのは、真っ赤なリブニット。

ニット

 

トレンドカラーである赤をトップスに取り入れるのが、今年流なんだそうですよ~~。
露出度の高いトップスでも、赤を選べばセクシー過ぎず快活な印象になるそうです♪
さらに、赤は、日焼けした肌でも白い肌でもどちらも似合う色なんだそうですよ!!

 

また、このニットは分厚いリブがあるので、体系カバーにもなるそうです。

 

 

さぁ、トップスが決まったので、次はボトムス選びです!!
短めのニットと合わせるのは、ハイウエストのストライプワイドパンツ。

ワイドパンツ

 

ストライプは今年流行の柄だそうですよwww

短めトップスには、ハイウエストのロング丈ボトムスを選ぶのが鉄則で、トップスをコンパクトにすることで足が長く見え、小柄な女性もスタイルアップできちゃうそうです♪

 

 

トップス&ボトムスが決まれば、今度は靴です!!
野沢和香さんは、トレンドのサボ風デザインを取り入れた厚底サンダルをチョイス。

サンダル

 

ロング丈パンツ+厚底サンダルで、さらにスタイルアップを狙います。

 

 

そして、帽子もコーデに取り入れちゃいますよ♪
選んだのは、今夏トレンドアイテムのカンカン帽!!

カンカン帽

 

アラサー&アラフォー女性がストローハットを選ぶ場合は、レトロなカンカン帽にするとおシャレ度がアップするそうです。
さらに、つばの広いものを選べばエレガントな雰囲気にもなり、デートにぴったりなモテアイテムになるそうですよ~~。

 





 

完成したコーデが、こちら♪

リゾートコーデ

 

とっても夏らしい、モテスタイルですwww。

 

 

鮮やかな赤のリブニットキャミソールは、ホルターネックにアレンジして大胆に肌見せ。

トップスをホルダーネックにアレンジ

 

 

対照的に、足を隠したワイドパンツで露出にメリハリをつけ、大人っぽさを演出。

ワイドパンツ2

 

 

厚底サンダルも、スタイルアップ効果抜群です!!

厚底サンダル

 

 

カンカン帽は夏らしさ&オシャレ度が一気にアップし、揺れるロングピアスもとってもカワイイです。

帽子とピアス

 

 

夏らしい爽やかなブレスレットもポイントになってます。

ブレスレット

 

真っ赤なニットが印象的な、まさにセクシーバカンススタイルですっwww。
小柳ゆきさん、とっても素敵ですね!!!




まとめ

真っ赤なニットって、歳を重ねていくとなかなか着れないですが、花火大会やイベントの時は思いきって着てみるのもアリですね~~。 ワイドパンツ、まだストライプ柄は買ってないので絶対欲しい!!!

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



コーデバトルヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました