【もしかしてズレてる?】美魔女・中川祐子の美の秘訣は「肉」だった!肉尽くしの食生活が明らかに!

中川裕子美容

2017年7月24日放送「もしかしてズレてる? 食へのこだわりが強すぎる女性」に、奇跡の45歳と言われるフリーアナウンサー・中川祐子さんが出演されました!抜群のスタイルと美貌を保っている中川祐子さんですが、美の秘訣は「肉」。驚きの「肉尽くしの食生活」が明らかになりましたよ☆

スポンサーリンク

中川裕子さんとは?

今回は、「食へのこだわりが強すぎる女性」として、フリーアナウンサー・中川裕子さん(45)が出演!!

中川祐子

とても45歳とは思えないっ!! 美し過ぎます!!!

それもそのはず。

アラフォー女性の美しさを競う国民的美魔女コンテストで、見事ファイナリストに選ばれた方でもあるんですね~~♪

奇跡の45歳」と言われている、話題の美し過ぎる女子アナですwww

憧れの芸能人は寺門ジモンさん

抜群のスタイル&美貌を保っている中川祐子さんですが、実は超肉食な生活をしているそうです。

憧れている芸能人は、なんと寺門ジモンさん!!

ご自宅にはジモンさんの本がいっぱいですwww

「女ジモン」になりたいんだそうですよ。 

行きつけのお店はあか毛和牛専門店

ちょっと変わった中川裕子さんですが、気になる私生活に密着です!!

まず向かったのは、日本では珍しい、あか毛和牛専門店「ユーヨーグリル北海道」(玉川高島屋S・C)。

あか毛和牛は黒毛和牛より脂肪分が約70%も少なく、痩せやすい体を作るタンパク質が豊富でヘルシーなんだそうですよ♪

美味しくてダイエット効果も期待できるお肉なんですね~~。

▼あか毛和牛のお取り寄せはこちら。

そんなあか毛和牛の中でも、究極の赤身と言われるほど柔らかく肉汁もたっぷりな「シャトーブリアン」が中川祐子さんのお気に入り♪

とっても希少な部位なので、もちろん値段は高いですが。

中川祐子さん曰く、「脂肪が多少入っている方が肌には良い」そうです。

中川裕子さんの自宅

今度はご自宅です♪
冷凍室には様々なお肉が溢れんばかり入ってます。

さらに、冷蔵庫の側面には牛肉の部位が書いてある部位表もwww

本当にお肉が大好きなんですね~~。

気になる夕食のメニューは、牛肉・豚肉・鶏肉をすべて使ったおかずがずらり!!

●牛肉⇒ 赤身の多い切り落としを使用。
●豚肉⇒ 比較的低脂肪のロースを使用。
●鶏肉⇒ 低カロリー高タンパクの胸肉を使用。

ご飯無しの肉尽くしメニューですww

中川祐子さん曰く、「タンパク質は人間の体が必要な栄養素なので、太ることは絶対ない」とのこと。

実際、タンパク質の多い肉はダイエットフードとして今話題になっているんだそうですよ♪

スポンサーリンク

そして、食べる前に軽くベリーダンスで運動をするのも中川さん流☆

食べる前に運動することで代謝を良くし、エネルギーを発散しているんだそうです。
ちなみに、寺門ジモンさんの受け売りらしいですよwww。

まとめ

中川祐子さんってあまり知らなかったんですが、今回見て、あまりの美しさにびっくりしました!!

美の秘訣がお肉ということも、中川祐子さんが言うとかなり説得力がありましたよね~~。

個人的にはお肉が大好きですが、あまり食べすぎないようにと今までは気を付けていましたが、「太ることは絶対無い」とか、「美容に良い」などの中川さんのコメントを聞くと、今後は気兼ねなく食べれそうです。

みなさんも是非参考にしてみてくださいね☆

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



美容
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

タイトルとURLをコピーしました