「PLAZAの人気美容グッズTOP3」をヒルナンデスで紹介!美白コスメ、ゲルパフ、超速乾ブラシ

コスメ

2017年7月7日放送「ヒルナンデス!」の目利きクイズで、PLAZAの夏の人気美容グッズTOP3が紹介されました。気になるTOP3は、ワンデイブライトナープレミアム(美白コスメ)、ゲルパフ、クイックスタイルブラシ(超速乾ブラシ)です♪ その他、これからのサンダルの季節に嬉しい速攻フットネイルの紹介も!!女性の皆さんは必見です!!

スポンサーリンク

PLAZAの夏の人気美容グッズTOP3

女性に大人気のPLAZAで、気になる夏の人気美容グッズTOP3が紹介されました!!

PLAZA

 

女性の方、必見ですっwww。

【ヒルナンデス】和コスメ最新人気TOP3!こんにゃくスポンジ&ハンドクリーム&脂とり紙!東京グランスタ

 

 

人気第1位:ワンデイ ブライトナー プレミアム

人気第1位の美容グッズは、「ワンデイ ブライトナー プレミアム」。

ワンデイブライトナー

 

ボディや顏にひと塗りするだけで美白になれるという、何とも嬉しいコスメですwww

 

 

実際に片方の腕に塗ってみると・・・・・・・

ワンデイブライトナーの効果

 

全然違いますよねっ!!

 

美白だけでなく、保湿成分も入っているのでツヤのある仕上がりになるそうですよ♪
さらに、UVカットの効果もあるので外出時にも安心ですwww

 





 

人気第2位:ゲルパフ

人気第2位の美容グッズは、「ゲルパフ」。

ゲルパフ

 

化粧の時に使うメークパフです。

 

 

シリコンのような素材でできている為、ファンデーションがパフに染み込まないんだそうです!!

ファンデがパフにしみこまない

 

染み込まないのでファンデーションを薄く伸ばせますし、水洗いOKなのでほぼ半永久的に使えるという、お財布にも優しいグッズです。

 

 

人気第3位:クイックスタイルブラシ

人気第3位の美容グッズは、「クイックスタイルブラシ」。

クイックスタイルブラシ

 

ブラシの間にマイクロファイバーが付いていて、濡れた髪をブラッシングすると髪の水分を吸収して早く乾くんだそうですよ!!

 

髪の水分を吸収

 

朝シャンした後、時間が無い時なんかはとっても有難いですよね。
使ったブラシは乾かしておけば吸水力が復活するので、毎日でも使えるそうですよ♪

 





 

その他の人気グッズ:フェイクネイルストッキング

その他の人気美容グッズは、「フェイクネイルストッキング」。

フェイクネイルストッキング

 

履くだけでフットネイルが楽しめちゃうんです!!!

 

 

実は、ストッキングにネイルが予めプリントされていて、フットネイルをしなくても履くだけでオシャレな足に大変身できちゃうというもの。

ストッキングにプリントされたネイル

 

 

実際に履いている状態がこちら♪ 全然違和感ないですよね~~~。

フットネイル

 

フットネイルって、面倒くさいのでサボりがちになってしまうんですが、これからサンダルを履く機会が増えてくるとやっぱり気になりますよね~~~。

でも、このストッキングがあれば、面倒くさがりな私でも即ネイル♪
嬉しい限りです、ありがたや~~~。




まとめ

個人的にPLAZA大好きなので、いつも行くと時間を忘れて色々見ちゃうんですよね~~。買わないつもりで行っても、実際店に行くとついつい余計なものまで買ってしまう・・・。
人気商品なんて書いてあろうものなら即購入www 次行くときはTOP3、しっかりチェックしてきます♪

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



コスメヒルナンデス
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました