【土曜は何(ナニ)する】ダイソーの買ってよかった商品ランキングBEST5(4月11日)ほいっぷるん・電子レンジ調理器など

土曜はナニするのダイソー 土曜はナニする

2020年4月11日にフジテレビ系列・情報バラエティー番組「土曜はナニする!?」で放映された、ダイソーのヘビーユーザーがおすすめする便利グッズランキングBEST5についてご紹介します。ダイソーといえば大人気の100円均一ショップですよね。国内には3300店舗、海外には2100店舗以上も展開しており、取り扱いアイテム数も約7満万点を誇ります。インテリア・キッチングッズ・お菓子など様々な商品が揃う中、近年は100均コスメ「ユーアーグラム(URGLAM)」も若い女性に大人気。今回はそんなダイソーの商品の中でも、コスパ抜群の商品が続々登場!記事にまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

ダイソーのヘビ―ユーザーおすすめ商品ランキングBEST5

参考土曜はナニするの記事一覧へ

第5位:ちょこっとまな板

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

chim.D(@chim.d170)がシェアした投稿

40種類もあるまな板の中でも人気の商品。コンパクトで様々な便利機能を備えているまな板です。

縁が高くなっているので切った食材が飛びちらず、水きり穴も付いているのでとっても便利。果物をちょっと切りたい時や、玉ねぎをみじん切りにするとき、お豆腐の水切りにも便利ですね。

フック穴も付いているのでかけて収納することが可能です。

第4位:伸縮ランタンライト

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yumii(@100kin_style)がシェアした投稿

伸ばすだけで電気がつく便利なランタン。単三電池4本で最大48時間も持続します。

アウトドアや停電時などの防災グッズに活躍しそうですね。お値段は300円ですが、ひっぱるだけで電気がつくお手軽さが良いですね!

第3位:ふわっとバターナイフ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KAORI(@kaori6630)がシェアした投稿

先端に穴が開いたバターナイフ。

カチカチに冷えたバターでも、表面をなぞるだけで薄くスライスすることが可能です。薄くスライスできれば冷えたバターもトーストの上で溶けやすくなるので、忙しい朝でも大丈夫♪

第2位:電子レンジ調理器(パスタ)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Nakazi’i(@alohatyphoon)がシェアした投稿

パスタを電子レンジで茹でる時に活躍する便利グッズ。

容器にパスタ・水・塩を入れて、茹で時間+数分レンチンするだけ!湯切り口もついており、そのまま食べられるので洗い物も減りますね。 

スポンサーリンク

第1位:ほいっぷるん

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@mochi_pnpnがシェアした投稿

20秒ほどで簡単に泡立てることのできる便利グッズ。

もちもちできめ細かい泡が簡単に作れるので、美肌に良いと女性に大人気♪忙しい朝でも楽チンです。

まとめ

今回は、ダイソーの本当に買って良かった商品ランキング結果をご紹介しました。

一部300円商品もありますが、100円でこんなに便利なものが買えるとは驚きですよね。私も百均が大好きなのでよく行きますが、一度行くとず~っと店内を見てしまうんですよね。そして100円だから・・・とついつい必要のまいものまで衝動買いしてしまいます(笑)

100円なので気楽に買い物ができるので、気になるものがあれば試してみても良いですよね!ぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、家事テク便利グッズ・注目グッズに関する記事をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてご覧になってくださいね。

家事&雑貨の記事一覧へ 土曜はナニするの記事一覧へ

土曜はナニする!?」はフジテレビ系列で2020年4月4日からスタートした情報バラエティ番組で、放送は毎週土曜日8:30~9:55。MCは山里亮太さん(南海キャンディーズ)、宇賀なつみさん。視聴者の「知りたい!」「やってみたい!」「行ってみたい!」に応え、週末を有意義に過ごすために役立つヒントを紹介する番組です。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



土曜はナニする注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました