【メレンゲの気持ち】睡眠用うどんを紹介、人気店「悟空のきもち」が発売した最新うどん型布団(12月7日)!

メレンゲの気持ちの睡眠用うどんメレンゲの気持ち

2019年12月7日の日本テレビ系列・トークバラエティ番組「メレンゲの気持ち」で放送された、最新布団・睡眠用うどんについてご紹介します。ゲスト登場された中野美奈子さんが最近気になっている商品とのことですが、既にSNSなどで話題沸騰となっており予約殺到中!ヘッドスパ専門店である悟空のきもちが開発したもので、まるでうどんの麺に包まれているような新感覚の布団です。最高の眠りにつけると話題の最先端の布団。記事にまとめましたのでぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク

最新布団「睡眠用うどん」を紹介

睡眠用うどんは、日本一予約が取れないお店と言われるヘッドスパ専門店「悟空のきもち」が今年8月に発売した最新布団。すでにSNSなどで話題となっており、予約が殺到している人気商品です。

参考悟空のきもちの公式HPはこちら

布団というと長方形のものが一般的ですが、この商品はまるでうどんの麺のようになっているのが特徴。「うどんに包まれて寝たい」とスタッフがはなった一言がきっかけで開発に至ったんだとか。なんとも不思議な見た目が強烈なインパクトを与えますね(笑)布団をかけて使うのではなく、包まれて寝ることで安心感が得られます。

複数の縦の麺・横の麺で形成されており、1本ずつ取り外しも可能。通常の布団と比べて隙間がたくさん空いていることから、下記のように自分のお好みにあった様々な使い方ができます。

・通常の「掛け布団」のように体の上にのせて使う
・横の麺を「枕」にして、縦の麺に包まれるように寝る
・足だけ隙間から出して縦の麺にのせ、「足枕」に
・両手と両足を隙間から出して「抱き枕」に
・隙間から両手だけ出してスマホを寝たまま見る「スマホモード」に
・暑いときは麺の隙間を広げ、寒いときは麺の隙間を閉じる

隙間から自由に手足が出せるので温度調整に優れており、心地良い睡眠をとることができます。冬は毛布を重ねてことで抜群の温かさが得られるんだそうですよ。

まさに常識を覆した商品!気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、中野美奈子さんが気になっているという睡眠用うどんについてご紹介しました。

私はこの布団を見た時、え?これ布団なの?とかなり驚きました。今までの布団とはあまりに違うので、まさに最先端の布団!まるで本物のうどんの麺のようなものに包まれて眠ることで、抜群の安心感と心地よさが得られるんだそう。麺の隙間から自由に手足が出せるのも便利ですよね!

これは一度試してみたい!皆さんもぜひ参考にしてくださいね☆

当サイト「オーサムスタイル」では、注目グッズに関する記事や「メレンゲの気持ち」で紹介された内容をたくさんまとめております。宜しければ今回の内容とあわせてぜひ参考にしてくださいね!

注目グッズの記事一覧へ メレンゲの気持ち一覧へ

メレンゲの気持ち」は、日本テレビ系列で毎週土曜日12:00~13:30に放送されているトークバラエティ番組です。MCは久本雅美さん、いとうあさこさん、伊野尾慧さん、村上佳菜子さんが担当。ゲストのプライベートを深堀したり、石塚英彦さんの通りの達人コーナーも人気となっています。
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



メレンゲの気持ち 注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
オーサムスタイル

コメント

error:Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました