【ヒルナンデス】3COINS(スリーコインズ)300円ショップの人気商品ランキングBEST3!スマホホルダーなど【5月16日】

ヒルナンデス!3COINS(スリーコインズ) ヒルナンデス

2019年5月16日の日本テレビ系列「ヒルナンデス!」で放送された、人気300円ショップ・3COINS(スリーコインズ)おすすめグッズランキングベスト3についてご紹介します。スリコという愛称も。100円均一ショップよりは少し高めですが、その分キュンキュンするオシャレな生活雑貨が揃ったお店ですよね♪大注目の人気商品ランキング結果をまとめました☆

スポンサーリンク

3COINS(スリーコインズ)の人気グッズランキングBEST3

第3位:首掛けスマホホルダー

首かけスマホホルダー

スマホをセットし首にかければ、手を使わずに動画を見られることができます☆

新幹線の中やソファーに寝転んでいる時など、楽チンですよね。首にかけず置いて使うこともできるので、料理をしながらレシピを見る時などに重宝しそうです☆

首にかけるタイプ以外にも、クリップで固定するものやタブレット用ホルダーも人気商品となっているそうですよ!

第2位:温野菜メーカー

温野菜メーカー

簡単に温野菜が作れる便利グッズ!

中が二重構造になっており、水は入れず野菜だけを入れて電子レンジでチンするだけでOK!野菜に含まれる水分だけで蒸すので、素材本来の旨味を逃がさず美味しく作れます☆

人気の最大ポイントは、野菜ごとに加熱時間が分かる目安表がついていること!使いやすさは大事ですよね♪

なんと累計30万個以上も売れているんだそうですよ。

第1位:衣類干しネット

衣類干しネット

圧倒的人気NO1の商品!!

ニットや薄手のシャツなどが型崩れしないで干せる平干しタイプで、ガード付きなので袖がたれる心配もありません♪メッシュ生地なので通気性も抜群です☆

使わない時はコンパクトに畳めるので、収納スペースも節約できますよ。

最大の魅力は、300円という価格!!通常1000円以上する場合が多いため、安くて質の良いこの商品が人気となったようですよ☆

洋服以外にも枕・ぬいぐるみといったものを干すこともでき 累計200万個を売り上げた不動の第1位の商品です。

スポンサーリンク

3COINS(スリーコインズ)の注目商品

ランク外とはなったものの、番組で注目された商品をご紹介します!

ファンデーションブラシ

ファンデーションブラシ

歯ブラシ型のファンデーションブラシなので、鼻の周りにも使いやすくなっています。毛穴やシミがしっかり隠せると評判のアイテムです!

ジェルネイルシール

ジェルネイルシール

気軽にネイルを楽しめるジェルネイルシール。

爪にシールをはってハサミでカットし、やすりで形を整えるだけで簡単にネイルが出来ちゃいます☆普段仕事や家事などでネイルができない人にも嬉しいアイテムですね。

スチーム水切りメーカー

スチーム水切りメーカー

水切りがついた保存尿器。電子レンジ対応なので、こちらでも温野菜が作れます!

買い物バッグ

買い物バッグ

買い物用のエコバッグ!

買い物カゴにすっぽり入る大きさなので、レジを通したらそのまま袋を閉じて持ち帰ることができます☆

トラベルボトルセット

トラベルボトルセット

旅行に便利な詰め替え用ボトルセット♪

クリームケースやへらなどもついて300円はお得です!

ストックバッグ

ストックバッグ

ジッパー付きの保存袋。

厚手の丈夫な作りになっており、大きさ違いで4種類のセットとなってます♪

食品も保存できるので、子どものおやつの持ち運びにも便利なアイテムですよ☆

ドライフードネット

ドライフードネット

自宅で簡単にドライフルーツや干し野菜が作れる3段ネット。

半日ほど天日干しにすれば作れるそうですよ☆干すことで栄養価や旨味もアップするので良いですよね。

3COINS(スリーコインズ)とは?

3COINSは「気軽に楽しめるオシャレ雑貨」をコンセプトに展開しているお店♪主婦層を中心に女性から絶大な支持をうけていますよね!

あえて価格を300円にすることで、オシャレでカワイイ商品をたくさん揃えています。機能性はもちろんデザイン性も抜群!300円という価格なのでついつい衝動買いしてしまいますよね。

ちなみに運営元はアパレルメーカーなので、トレンドアイテムもいっぱいありますよ。

さらに、1か月300種類以上の新商品が入ってくるのでお客さんを飽きさせないようになっています!

定番アイテム:ランドリーネット

ランドリーネット

3COINSの定番アイテム・ランドリーネット!!例えば・・

●3ポケットランドリーネットバッグ⇒ポケットが複数あるので便利。

●ランドリーネットパンツ用⇒丸型なのでパンツやスカートを丸めて入れることができ型崩れしない。抱っこ紐サイズにもぴったり!

様々な種類が展開されているため、用途に合わせて選んで使うことができます☆使い勝手が良いと人気になっている商品です。

話題アイテム:コスメグッズ

コスメグッズ

見た目もカワイイコスメが充実!アイライナー、パウダーチーク、リップカラー、ケアキットなどラインナップも豊富です☆

今のトレンドは、スイーツをイメージしたカラーメイクなんだそう!!例えば・・・

赤系コスメ⇒ストロベリーをイメージしたメイクに。

ブラウン系コスメ⇒ショコラをイメージしたメイクに。

といった感じです。全然知りませんでしたよ(笑)

スポンサーリンク

まとめ

今回は、人気300円ショップ「3COINS(スリーコインズ)」のおすすめ商品ランキングについてご紹介しました。

100均とはまた違う魅力があるんですよね!何といってもオシャレで可愛い雑貨がたくさん。300円とは思えないクオリティーのものも多くて、お店に行ったときは余計なものまで買ってしまいます(笑)

みなさんも今回のランキング結果を是非参考にしてみてくださいね☆

ヒルナンデスの記事一覧へ

オススメする関連記事

【スッキリ】ダイソー100円新コスメ「URGLAM(ユアグラム)」のおすすめランキングBEST5!第1位は?【5月13日】
2019年5月13日の日本テレビ系列「スッキリ」のビューティーチャーでは、大手100円ショップ・ダイソーの最新作ブランドであるURGLAM(ユーアーグラム/ユアグラム)のコスメを特集!メイクアップアーティストであるJunJun(ジュンジュン...
【ヒルナンデス】最新100円均一キッチングッズ!ダイソー!便利すぎるグッズ!
2018年1月22日放送「ヒルナンデス!」で、ダイソーの最新100円均一キッチングッズが紹介されました。今冬発売されたばかりの、進化した便利な100円グッズはどれも必見です。 インスタントコーヒーキャップ ポイント ●2017年8月に発売し...
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました