【ヒルナンデス】佐藤晴美の3色ショッピングコーデ!FOREVER21で宝塚女優vsE-girls!1月11日

★良かったらシェアしてください★

佐藤晴美の3色コーデ

2019年1月11日「ヒルナンデス!」の3色コーデバトルで放送された、佐藤晴美さん(E-girls)のコーデについてご紹介します。
対決したのは、遼河はるひさん(元宝塚)、姿月あさとさん(元宝塚)、藤井夏恋さん(E-girls)。
ショッピングした場所は、FOREVER21(フォーエバー21)横浜店です。

佐藤晴美さんは果たして3色コーディネートを成功することができたのか・・・・
早速ご紹介します☆

スポンサーリンク

佐藤晴美の3色ショッピング!

佐藤晴美さんは、見事3色コーデに成功です。

完成したトータルコーディネートはこちら!!

佐藤晴美のコーデ

テーマは「キラキラ普段着」

若者のカリスマらしい、スタイリッシュな華やかファッションです♪

価格は撮影当時のものです。

ニット

アイテム:ピンクのニット(2490円)

佐藤晴美のコーデ1

流行のラメが入ったピンク色のトップス。

これを着るだけで一気にオシャレ度&華やかさがUPしますね☆

 デニムパンツ

アイテム:デニムのパンツ(2290円)

佐藤晴美のコーデ2

ラメニットにデニムパンツを合わせることで、普段使いできるカジュアルな着こなしに♪

ピアス

アイテム:青のピアス(790円)

佐藤晴美のコーデ4

デニムとセットでゲットした青のピアス。

大振りのピアスで顏周りを華やかに♪

 ブーツ&帽子

アイテム:カーキのブーツ(3990円)、カーキの帽子(1490円)

佐藤晴美のコーデ3

冬らしい渋めのカーキを小物で散りばめ、全体のコーデを引き締め♪

まとめ

今回は、佐藤晴美さんの3色ショッピングコーデについてご紹介しました。

ファッションセンスが光るコーデでしたね☆

ちなみに、一緒に参戦したE-girlsの藤井夏恋さんは残念ながら1色コーデとなりました(>_<)

3色揃えるのはなかなか難しいですね(;・∀・)

是非参考にしてみてくださいね。

対決した姿月あさとのコーデ

2019年1月11日「ヒルナンデス!」の3色コーデバトルで放送された、姿月あさとさん(元宝塚)のコーデについてご紹介します。 対決したのは...

対決した遼河はるひのコーデ

2019年1月11日「ヒルナンデス!」の3色コーデバトルで放送された、遼河はるひさん(元宝塚)のコーデについてご紹介します。 対決したのは...
スポンサーリンク



この記事をお届けした
オーサムスタイルの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!

★良かったらシェアしてください★

フォローはこちらから♪

error: Content is protected !!