【ヒルナンデス】2018爆売れ商品まとめ!青じそチューブ、無印良品の冷凍食品、プロクオリティなど

2018ヒット商品 ヒルナンデス

2018年11月20日の日本テレビ系「ヒルナンデス!」で放送された、2018年のヒット商品についてご紹介します。青じそチューブや、累計売上10万足の大人気シューズ、話題の無印良品の冷凍食品、プロクオリティの具なしカレーなど、売り切れ商品はどれも必見です!

スポンサーリンク

プロクオリティ ビーフカレー

1食100円で買える、年間売上40億円の大ヒットカレー!

最大の特徴は、具がないこと。

その代わり、とろけるまで煮込んだ肉と玉ねぎで作ったプロのクオリティのカレーが味わえます。

具が入っていないので様々な料理にアレンジしやすく、カレードリア、カレー南蛮そばなどお好みで活用することが可能です☆

エスビー きざみ青じそ

今年3月に発売以降、累計売上421万個の大ヒットとなった青じそチューブです!

わさび・生姜などのチューブはありますが、意外とありそうでなかった青じそチューブ、

日持ちのしにくいしそを手軽にいつでも使えるようにしたことで、大人気となりました♪

冷奴や白身の魚などにつけて薬味として使ったり、たらこパスタにプラスしたりと、いつもの料理にアクセントをつけることができます☆

無印良品の冷凍食品シリーズ

今年9月に登場してたった3日で品切れしたという、無印良品の大人気冷凍食品シリーズ!

なんと、これまでにシリーズ累計で33000食も売上げたそうです。

パクテー、豚角煮の中華ちまき、厚切り食パンのフレンチトーストなどなど、人気商品が続出♪

中でも人気が高いのが、キンパ!

韓国料理屋さんに行かないとなかなか食べられない料理が、手軽に楽しめます!

秋田犬のぬいぐるみ

フィギュアスケートの金メダリスト・ザキトワ選手をきっかけに大ブームとなった秋田犬。

そのぬいぐるみが、今大人気となっています。

可愛らしい見た目で、これまでに2万4300個が完売したそうですよ。

ワークマン ファイングリップシューズ

累計売上10万足、品切れ続出のシューズ。

女性に大人気となっています♪

1900円とお手頃価格ですが、靴底に滑りにくい加工がされているので雨の日でも安心!

シンプルなデザインなのでどんな洋服にも合うのも人気の秘密です!

マッキーワーク

今年8月に販売して以降、SNSきっかけで東急ハンズで爆売れしているペン!

プラスチック製のオープナーとマッキーが合体したペンで、宅配物のガムテープをカットする時やペンでマーキングする時はこれ1本で実現できます♪

恋するおしりヒップケアソープ

ロフトで大人気!売上170万個を売り上げたお尻専用のせっけんです。

角質を落とすスクラブが入っており、お尻に当ててクルクルなでるだけでつるつるなお尻にしてくれます♪

こんにゃくボールを使っているので肌にも優しいのも安心!

「かっさ」としても使うことができるので、太ももからお尻にかけてなでれば血流を良くすることもできます!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、2018年の大ヒット商品についてご紹介しました。

是非参考にしてみてくださいね。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。



ヒルナンデス注目グッズ
スポンサーリンク
良かったらシェアしてください
フォローはこちらからどうぞ
タイトルとURLをコピーしました